2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

第6ドル。

5ドルとは打って変わって、
涙ではなく奇声がたくさん出た6ドルでした。笑

【More・・・】




トラの着ぐるみに入ってるのに動きが完全に亮を表してる感じとか、
着ぐるみの頭外して顔がちょこっとだけ出たかわいい亮とか、
タキシードをビシッと着こなして超超超カッコイイ亮とか……

亮のコスプレっぷりに奇声が止まりませんでした。笑



でね、徐々に花村家に打ち解けてる亮と家族の姿が微笑ましいなーって。
亮が「ただいまー」って言ったら「おかえりー」って言ってもらえてるんだよ。
最初のころから考えたらすごい進歩!!

方法はどうであれ、真剣に人に向き合えば、
その人にちゃんと気持ちは伝わるんだよねって教えられた気がします。

亮、やり方はハチャメチャなコトばっかりだけど、
相手を想ってるからこその行動ばっかりで、
理解してもらいたいっていう亮の気持ちが強いから、
それが子供たちにちゃんと伝わってるんだろうなって思うと、
なんだか泣けてきちゃいます。

だからね、亮が3人で円陣を組んでるシーンはちょっとホロってきたの。
…と言いつつ、亮こんな所にもホクロあるんだー!なんて思ったりもしたけど。笑
(↑左二の腕の内っかわね。笑)


今回は、芽衣ちゃんも亮もしんどい気持ちが多い回だったけど、
その分(?)あたしはちゃんとドラマとして見れたのが嬉しかった。

先週はどう見ても何回見てもリアルにしか感じられなかった感があったからね…。

ラストに向けて夫婦のラブラブシーンがあるのかな?
どうなの?って思うと気が気じゃなくなるけど、
仮にあったとしても最後まで楽しめそうな気がしてます。
(根拠なんてないんだけどねー)






ドラマ始まった頃からずっと思ってたけど…
海荷ちゃん、亮と一緒のシーン(ロケ含む)結構多いよね。
もしかしたら、優香よりも一緒のシーン多いんじゃない??

うーらーやーまーしーぃーーーー!!!!

今日のダンスシーンを見て、激しくそう思いました。
亮にエスコートしてもらえるなんて…いいなぁ、羨ましいぃぃって。
あたしもしてほしいなって。笑



それにしても…
レンジャーの更新でイロイロとネタバレになるコトを書いてる亮にちょっとビックリ。
今まではこんなに事前に収録時の事とか殆ど書いてなかった気がするんだけど。

気持ちに何か変化でもあったのかな?

でも、亮がお仕事の事をレンジャーで書いてくれるのは
とってもとってもとーーーーっても嬉しい。

今後も書いてくれたらいいなぁ…☆

02:42  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
