2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.01 (Fri)

∞祭。ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり

20120531
朝起きてビックリしたのはエイトのイベント発表のNEWS。

やっと8周年ゴトが動き出したんだなぁって思いました。

レンジャーだったり、主題歌だったり、
お祭りっぽい雰囲気は出始めてる感はあったけど、
エイトに逢えるコトじゃないって思ってたから、
イマイチ8周年ゴトってあまり感じてなかったのが正直なところ。

あたし自身がお祭りに参加出来る保障なんてどこにもないけど、
エイトに逢える機会がある限り、妥協はしたくないなって思います。

CDいっぱい買えばイベント当たる確率は上がるかもしれないけど、
それに夢中になっちゃうのはキケンかもって。
お祭りの後にツアーが控えてるのを期待してるから、
ツアー用にお金を残しておかなきゃいけない事に気が付いた。笑

昨日は1日8月の事で頭がいっぱいだったけど、
今になってやっと落ち着いて考えられるようになりました。

エイトに逢いたいけど、まずは落ち着かなきゃね。
暴走してツアー(仮)に行けないとか…アリエナイカラ!!笑


気休めにしかならないだろうけど、
来週末に神頼みに行ってこようと思います。

大丈夫、あたしは行ける!!!って強く強く思っとかないとね。

02:13  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
