2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

夢の時間が終わったよ

【亮に逢える】って幸せな時間が終わって。
【お友達に逢える】って楽しい時間が終わって。

現実というのはすぐに戻ってくるわけで・・・。
楽しかった遠征月間が終わってしまってまだ3日目。

仕事やだなーって。
現実やだなーって思ってもどうにもならないわけで。

なのに、休み明けいきなり休館日なもんで
いつも以上にすることありませーん。

今日は上司がいないので、ネットやり放題です。笑
ばれちゃってるかもしれないけど、会社で更新しちゃいます。笑
お友達とも仕事用のアドレスでメールしてます。笑


・・・なんて堕落した日なんでしょう。





いつもはね、ツアーが終わっちゃったらすぐに病んでたんだけど
なぜか今回は(今のところはね)病んでる感じがしません。

なんでだろう・・・??



理由はいくつかあると思うの。


・亮が博貴と一緒にお仕事ができること。そして、それを見れること。

・お友達が声をかけてくれた、【遠征】ではなく【旅行】の計画。

・もしミラクルが起こったら・・・っていう淡い期待。




でもね、これだけじゃない。
やっぱり熊本でのことがイチバン大きいと思う。


1部で聞いた【code】

炎の熱を感じることが出来た【愛のマタドール】

ずっと待ちわびてた目の前での【Devil or Angel】

完全に1人の世界に入って見てた最後の【code】

最後の最後に乗ってくれた【トロッコ】



おまけで・・・
【なんとかなるさ】で目の前で振りを教えてくれたぴぃちゃん。
【紅く燃ゆる太陽】で目の前のスピーカーに乗り出してくれたぴぃちゃん。
1部のアンコールでスタンド席まで飛び降りてくれたテゴ。
【飼い猫にゃんた】で、ニャーって言ってた慶ちゃん。
目の前の外周で、突然正座をした慶ちゃん。
席移動してない子にちゃんと優しくしてたまっすー。
最後の最後で、目の前で静止画状態だったシゲ。




いつものごとく、
亮と目が合った!とか、亮が見てくれたー!!って実感はなかったけど
(そんなこと久しくないしなーーーー泣)
終わった直後は寂しかったけど、それでも心の中はすごいポカポカしてた。

それが、今も続いてる。

そんな気がしてます。





次、亮に逢えるのがいつになるのかわからないし。
すぐに逢えるのか、しばらくサヨナラなのかもわからないけど。

なのに、あたしのココロは元気です。



それがすごく嬉しい。




これから先ね、時間がたつと病んじゃうかもしれないけど。
病んでも、あたしはあたしだから。
そのあときっといい事あると思うから。

ココロの中にはいつも亮がいるから。


だから大丈夫。




これが、今あたしが思ってること。感じてること。

しばらく元気に過ごせそうです。




だからね・・・
昨日お話しをしたお友達ちゃん。
今のあたしの元気をわけてあげるよ。
しんどくなったらいつでも聞くからね。
真夜中でも構わないから、いつでも言ってね。





昨日・おとといとアクセス数がすごいことになってるんだけど・・・
あたし・・・なんかやらかしてます?大丈夫??




∞お返事∞
・奏さん
・朋ちゃん
・ちろるん


【More・・・】


★奏さんへ★
こんにちは。
奏さんも、熊本公演お疲れ様でした。

熊本2日目は【113】だったんですよー。
あたしとちろるんが熊本行きを決めた1番の理由なんです。
【113】って数字が並ぶ、たったそれだけのことなんですけどね。
亮担にとっては大きな意味がありますよね。笑

前に「会えるなら会いたい」と言ってもらえて嬉しかったんですが
うっかり連絡先を伺うのを忘れてしまっていて・・・
かと言って、一方的に連絡先をお伝えするのも変かと思ってしまって。

でも、当日探して下さっていたのなら、
ここで呼びかけたらよかったなーと思いました。
せっかく会える機会だったのにもったいない事をしちゃったなーって・・・。

奏さんは遠征はしてる方ですか?
次また同じ会場に行ける事があれば、その時はぜひ会って下さいね。
(次のツアーがいつになることやら・・・って感じですが)


奏さん、ひとつお伝えしなければいけない事が・・・

自分で言うのもどうかと思いますが・・・
あたし、至って普通の人ですよー。(と、思いたいです)
決して【綺麗】という部類には入らないです。泣笑

可愛い系でもなく、
姫系(?)でもなく、
ギャル系でもなく、
【普通】です。はい。笑

なので、奏さんが見かけた方は、
もしかしたら私だったかもしれないですねー。笑

なんか、とりとめのないお返事になってしまってごめんなさい。
あたしも奏さんのブログに遊びに行かせて頂きますね?。





★朋ちゃんへ★
朋ちゃんも熊本お疲れさまー。
今回のツアーお疲れさまー。

今思ったんだけどね、
あたし、今回朋ちゃんが行ったところ全部の会場で会えてるんだよねー。
気付いたことにもだけど、全部で会えてるのがすごいって思った。笑

どの会場でもイッパイお話しできたけど、やっぱり熊本がタバかったね。笑
タクシー代の謎の60円とか、プリクラとか、亮のパンツとか・・・
挙げたらキリがないくらいイッパイ話せてホントに楽しかった。
ありがとうねー。

朋ちゃんとも、いつか普通に遊びたいね。
これからもよろしくね。





★ちろるんへ★
終わっちゃったね、ちろるん。
楽しくて、幸せで、濃い濃いにちきどweeeekだったね。

熊本では、ちろるん独り占め出来て嬉しかったのー。てへっ
あんなに長く一緒にすごしたの初めてだったね。
だけど、気持ちがとってもとってもラクでした。

ありがとう。


1部もね。
同じタイミングで2人して泣いてて・・・
ホント両隣の人は気持ち悪かっただろうねー。苦笑

でもね、それも嬉しかったんよ。
一緒に亮を感じて、同じ気持ちになって・・・
うん。嬉しかった。

これからも、一緒に亮を見ていこうね。
一緒に亮を感じようね。
ずっとずっとよろしくなのです。


【113の熊本】
単純な動機で行くことにしたけど
ホントに行ってよかった。大正解だったね。

16:23  |  ありさ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.17(木) 17:00 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
