2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

うちきゅークリエ。

うちきゅーのクリエ初日に行ってきました。

今日の席は13列のど真ん中。
1列前が通路上の席だから見やすいはずだったんだけど、
前の子が背が高めで、ちょいちょい博貴に被っちゃって
その時々で右に寄ったり左に寄ったりして回避してみました。

でもステージが思ってた以上に近くて、肉眼でも博貴のキレイなお顔は見れました。
バラードとかでは双眼鏡でがっつり見たんだけどねー。


以下、ネタバレ満載の思い出メモ。

【More・・・】






自己紹介、夏のツアーの時と変わってて、最初とまどうあたし。
でも、博貴の紹介歌詞はとにかく「イケメン」ってフレーズが多かったので、
いつもより高めの声で「イケメン!」って叫んでみました。笑

それで…
グループ名が「ウチクエ(仮)」(表記不明)になるとかならないとか
博貴の後の自己紹介で博貴が【(仮)】って書いた看板を持ちだして、
「ウチクエかっこかり」「ウチクエかっこかり」って歌ってました。笑


MCに入るかと思いきや、けいおん?のパロディって言う寸劇が始まって、
『高校の文化祭に特別ゲストで来た内博貴』って設定で、
客席からステージを見て右側の扉から博貴が出てきた!
(番号が大きな席、クエスだと依くん、エイトだとヤスがいる方ね)
(未だに上手下手がどっちかわからない)

内博貴でーす今日は来てくれてありがとう
って超キラキラ笑顔で握手しながら通路を降りてったの。
それ見て思わずPINKちゃんに「明日以降あのエリアの席高くなるよ」って言っちゃった。笑

そーしーたーらー!!!

上の方にも行きましょうかねって言いながら上段の階段を登り始めるからビックリ。
いーなー、博貴が通るとかいーなーって思いながら見てたら、
階段を降りて目の前の通路を通ろうとするから一瞬パニクった。
でも、通路挟んで11列と12列の人も手を出してるし、
13列(あたしの列)でも手を出した人が居たからあたしも!と便乗。笑

でも博貴はその時反対側を向いていて、
これでオシリ向けられるのはイヤ!って思って、
博貴!博貴!って呼んだら…こっち向いたー

博貴が向いてくれた時はあたしもPINKちゃんも手を出してたから、
博貴がそれに気付いてチョンチョンって触ってくれました

通路から2段目の席だから、万が一客席に出てくる事があったら目の前で見れたりするかな?
って思いがなかったわけではないけど、期待はしてなかったから、
まさかこんなステキな事が起こるなんて…ってしばらくシアワセ気分でした。


でもね、1つすごくビックリしたのが、博貴が通路を通っても揉みくちゃにされなかった事。

皆が座ってる状態だったのもあるかもしれないけど、博貴が握手しながら歩いてるのに、
博貴に対して手を差し出す人が思ってた以上に少なくてすごーーくビックリしました。
特にあたし達の周りはクエスのファンの人が多かったっぽいからそう感じたのかもしれないけど、
でもそのおかげで博貴の手を触る(タッチする?)事が出来たからよかったと思う事にしました。
群がる人が少なければ博貴が揉みくちゃにされて怪我する可能性が低くなるならそれもいいかなって。


後半は通路にお立ち台が出来ていて、
ステージを降りてあたし達の左側の台に依くん、右側にアクンが登壇。
その流れで博貴も降りて来て依くんが乗った台に登壇。
その後アクンが博貴と一緒に台に乗るもんだから、アクンが被って博貴が見えなくて、
PINKちゃんと2人で「アクンどいてー」って思わずポロリ(笑)
台の上で2人が動くから博貴はすぐに見えるようになったんだけど、
ハットを深めに被ってるもんだから、表情が良く見えなかったのが残念。
あたしはずっと帽子脱いでーって思って見てました。


パロディとMCを入れたら全部で2時間半。
これ、公演数が増すたびに公演時間は長くなるんだろうなって思うけど、
今回のはこれ1回でお腹いっぱいになりました。

思わぬミラクルがあったからってのもあるけど、
3分の1くらいが知らない曲で完全にノリ切れなかったのと、
元々のクエス担と博貴担のテンションの違い…と言うか、
上手く言えないけど「何か違うな…」って感じるモノがあって…
今回はこれで充分って思って帰ってきました。

でも、久しぶりの博貴の笑顔にメチャクチャ癒されて、
心の潤い度がかなり上がりました。笑


博貴が秋に何かをやるみたいなので、その時もちゃんと会いに行けたらいいなぁ。

↑これ、アンコール?ダブルの挨拶の時?に
博貴が「私事なんですが…」って話し出したことなんだけど、
本人もその時に言われたばっかりで、何やるかはわかってないみたい。(ホントかな???)


そうそう、MCで髪型の話になったんだけど、
男性(クエスのメンバー)目線だと、今の博貴の髪型(茶色のパーマ)はイイ感じなんだって。
アクン曰く、Masterkeyを歌う博貴は超sexyなんだって。←それはよくわかる!笑

でも、ファン的には短めのストレートがいい!って声が多くて。
それを聞いた博貴が「じゃあ今度パーマ落とすわー」って言ったの。
そう言いつつも、自分では今のパーマが気に入ってるらしく
「なんでー?」って拗ねてたのが最高に可愛かったんだけど。笑

でも、そんな博貴を見ながら、
「亮だったら『ぜったいそんなん(ファンが好きな亮の髪型)せーへんわ!』
って言うだろうなーって思ったりしてました。笑


以上、自分用の思い出メモでした。

02:29  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
