2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

第4ドル。

今日は何から挙げてったらいいんだろう。

書きたい事いーーーっぱい…。

【More・・・】







まずは、16日に買ったテレビジョン。
表紙も含めて全ページ、全カットの亮が可愛くて、
久しぶりにテレビ誌ダブル買いしそうな勢いだったんだけど、
その撮影風景を見れた事に超超テンション上がっちゃった

パーカーのフードにレモンをいっぱい詰めてるのがお気に入りです。
亮ホントに可愛いーーーー


Water Dropの振りをやってる姿はカッコイイのに、
あたしがすごーーく好きな感じの可愛い髪型だから、
必然的に大好きなビジュアルの亮なんだよね。
これに萌えないはずがない!!

で!
何を見ても何を聞いても「はるちゃん」を思い出しては
ニヤニヤする亮が気持ち悪いんだけど、それでも可愛く見えちゃって。
亮は「奥さん欠乏症」らしいけど、それならあたしは「亮欠乏症」だよねーって。笑


石川さゆりさんとの共演シーンでは、
亮の可愛さがあまり映ってなかったのが残念…。

天城越えで思わずステージに出てきちゃった時も、
ダンサーさんに混ざって石川さゆりさんのバックで踊った時も
もっともっと可愛いかったのになーって。

HPの現場レポートvol.20にその時の事が書いてあるけど、
あれは出来れば映像で残してもらいたい!ホントに。
脳内HDDの容量がパンパンになる前になんとか…。
いとーくーーーーん!!!お願ーーーい!!



それにしても、今日のはヤスが怖かった…
ブラック安田降臨??って思っちゃったくらいだよー。
ヤスには亮の味方で居て欲しいのに…。涙

来週はどうなるんだろう…。
予告&HPの予告動画見るだけで泣きそうなんだけど。

「関ジャニ∞辞めてくれへん?」って言われてるシーンを見るのが怖い。
きみくんがその台詞を口にするまでの経過がわからないから
何でそう言ったのかが気になるところではあるけど…。
来週見るのが怖いなぁ…。



でも、最初にあたしが思ってた内容とは
どんどん違う感じに話が進んでる気がします。

これから先、亮にはどんな試練が待ってるんだろう?
亮はどんな決断をする事になるんだろうね…


01:06  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。