2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

おーくらおめー!まとめ。

おーくらおめー!な昨日は、
有休を取ってゆうちゃんとお祝いしました。

なので久しぶりに行動記を。

【More・・・】


まずは新宿で待ち合わせをして、
11時の開店と同時につるとんたんへ。
1番乗りで入店してお祝い第1弾のお昼ご飯。

お腹いっぱいになった後は歩いて新大久保へ。
新大久保駅前のマックでソフトツイストを買ってグローブへ。

そして、あたし的最初で最後のBOB-!!
あたしが申込みした分は全滅だったんだけど、
「大倉誕生日にBOB見たい」ってゆうちゃんが気合いで当ててくれました。

「S席は取れる気がしなくてA席にした」って言ってたけど、
A席(3階)でも充分よく見えて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
マルも可愛かったんだけど、愛梨ちゃんがメチャクチャ可愛かったー!
DVD是非とも発売して欲しいです。

BOB見て満足したので、お祝い第2弾をしにルミネのハーブスへ。
ここでガッツリ「おーくらおめー!」ってやる気でいたのに、
隣の席の2人組がBOB終わりの子だったみたいで、
エイトの話で盛り上がってたから、ここで同じように盛り上がる気になれず…
結構控え目な感じでのお喋りになっちゃったのが残念。

…と言いながらも、
それなりに楽しい時間ではあったんだけどね。笑

1時間ちょっと過ごして、途中気になってた靴屋さんを経由してトリキへ。
でも、開店時間まではまだちょっとあったから、近くの高島屋へ。

ホントはディズニーストアに行きたくて向かったんだけど、
北海道大物産展が開催されてるのを知って、興味本位で行くことに。

前に買った【うにむらかみ】の【がごめ昆布】が美味しくて、
あったらいいなぁって思ってたら…出店店舗の中にむらかみを発見ー!!
お店が出店してただけでも嬉しかったのに、お目当ても買えてテンションアップ。笑

もう1つの北海道お気に入りのお店【もりもと】があるんだけど、
出店リストでは見つけられずにいて諦めてた時に【北菓楼】を発見。
ここのバームクーヘンも好きだから買おうと思ってたら、
ゆうちゃんが「ありさちゃん、ちょっとちょっとー!!!!」って
超テンション上がった状態であたしを呼びに来るから何事かと思ったら…
もりもと発見ーーーーーーー!!!!!!!
がごめ昆布でテンション上がってたのに更に急上昇!笑

あたしは大好きなハスカップジュエリーを買って、
ゆうちゃんはトマトゼリーを買って、超満足ルンルン状態でディズニーストアへ。
プーグッズの扱いが少なかったから買い物はせずトリキへ移動。

まだ混んでなかったからすぐ席に通してもらえて、17:30過ぎからお祝い第3弾。
最初はエイトの事とかの話をしてたけど、何かのきっかけでDVD見ようってなって、
iPodを取り出して、小さな画面でイヤホン片方ずつでスピリッツを。
MCは飛ばしてロマネの終わりまで、食べながら飲みながら見てました。

20時過ぎにトリキを出て新宿駅でバイバイ。
次(6月)の予定を決めるのを忘れちゃったけど、
また追々メールで行きたい所も考えつつ決めようねー。



久しぶりに1日ゆうちゃんと過ごして、
こないだともりんが言ってた言葉の意味を改めて実感。

そんな風に思える関係になれたゆうちゃんにも、
そんな風に感じたって事を言ってくれたともりんにも感謝でいっぱい。
ありがたいなーって思いました。


次の「おめー!」は9月組。
1人ずつやるのは日程的に厳しいかもだから、
どこかで3人分まとめてお祝いかなー

00:54  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
