2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

お返事なのです。

こっちに来てから初めて使うカテゴリーだよね。
今年はお返事溜め込まないようにと思って・・・。

コメントありがとうございました。



∞お返事∞
・えりかちゃん
・ゆきちん
・ヒロミん
・初めましての鍵コメ様
・1/15  11:31の鍵コメちゃん

【More・・・】

・えりかちゃんへ
えりかちゃん、お久しぶり!
あたしもご無沙汰しててごめんね。
実は先日(先週かな・・・?)
えりかちゃんへも含めてコメレスを書いてたんだけど
下書きしてたのを間違って消してしまって・・・すっかり今になってしまいました。

えりかちゃん、1月6日のお誕生日おめでとう。
ハタチなんだねー。(いいなぁ・・・)
福岡では会えなかったから・・・
ハタチのえりかちゃんに会える機会があったら嬉しいなって思ってます。



・ゆきちんへ
ゆきちーーーーん。
ゆーきーちーーーーーーん。
熊本ラストすごかったよ。緊張で吐きそうになるくらいすごかったよ。
(ちなみに・・・ちろるんは、胃が痛いって言ってたー)
ゆきちん、ありがとうね。

しばらく亮からの召集なさそうだから・・・
時間があいそうだったら、ゆきちん&赤ちゃんに会いに行きたいなー。
・・・って、密かに思ってます。笑



・ヒロミんへ
悲しいかな、ヒロミんと逢った横浜が遥か昔に感じちゃうよー。
たった10日前のことなのにね・・・

でもね、ヒロミんと一緒に見た亮のあの嬉しそうな顔。
博貴のことを嬉しそうに話す亮の顔はまだちゃんと思い出せる。
・・・いい顔してたねー。

ヒロミん、また一緒に亮に逢いに行こうね。



・初めましての鍵コメ様
正直、なんてお返事をしたらいいのかわからないんですが・・・
鍵コメ様が探していらした様子を少しはお伝え出来たようでよかったです。



・鍵コメちゃんへ
鍵コメちゃん、お疲れさまー!
しょっぱなからビックリさせてしまったと思うけど・・・苦笑
あたし相当テンパってたから、ホッとしたの。
ありがとうね。

あたしは今のところしばらく暇な予定なので・・・
こちらこそ、デートしてねん♪

コメントありがとでした。


19:59  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
