2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.27 (Fri)

第2ドル。

視聴率は一気に下がったみたいですが…
あたし的にはとっても楽しかった1時間でした。

このドラマの方向性はよくわからなくなってる気はするけど…
でも、1人でも楽しいと感じる人が居ればいいんじゃないかな…と思ったり。


ONの状態の亮とか亮のまわりとかは、
ほぼリアルに近い状態なんじゃないかな?
で、OFFの時はリアルじゃなくてフィクション。

あたしは2話を見てそう感じました。

週刊誌の事とかね。
あたしも過去に何回か鵜呑みにしそうになった事あるけど、
実際、半分以上はあんな風に着色されてるんじゃないかなーって。


そうそう、ドラマの中の「PROJECT ∞」が、
どこまで実際に予定(?)されてる事とリンクしてるのかが気になるところ。

とりあえず、7月映画の主題歌発売されたらいいなーって願ってます。笑


【More・・・】
































私事ですが…。





昨日の2話で亮と共演してきました




カットされなければ3話にもお邪魔してます。



23:07  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
