2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

パパドル第1ドル。

初回OA無事終了~。

思ってたよりリアルっぽく感じる事がなくって、
あたし的にはとっても楽しく見ることが出来た初回でした。

テンション上がるか凹むか…どっち!?
って思ってたけど、どっちでもなく普通に見れた。
そんな自分にビックリしてたりします。


今までのドラマでも、
どこかで亮だと思いながら見てたからかな?

普段あたしが知ってる亮を見れるんだと思ってたんだけど、
「亮が亮を演じてる」って思いながら見れたと言うかなんと言うか…

例えば、スカイの時。
亮が映ると「勇次パパ」ではなく「亮」としか見えてなくて、
亮が勇次を演じてるんじゃなくて、亮が台詞を読んでるって見えてたの。


…上手く表現できなくてイヤなんだけど。


でも、パパドルでは「亮が錦戸亮役を演じてる」
って分かってドラマとしてちゃんと見れた気がするんだよね。
だから楽しかったー!!って思えたのかな?

来週以降もホントに楽しみで仕方がないです。
(明日のA-studioも楽しみ~!)


さて、愛でした。のOAに備えてレコメン録音しなきゃ。
明日は朝早いので、レコメン終わったら早く寝るとします。

00:35  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃんの言いたいこと、すごくわかる!

ドラマ観るまでは、たとえセリフであっても
「亮ちゃん」がプロポーズしたりキスシーンしたりすることが
想像できなくて、絶対凹む…と思ってたんだけど
実際観たら、凹むとかは全然なくて。
そりゃ、平常心だったわけでもないんだけど。笑
けど、思ってたより自然に受け入れてる自分がいたの。

このありちゃんの記事読んで、なんか納得。
心にストンと落ちてきたカンジ。
わたしの中では、そう認識していたわけじゃないんだけど
きっと、わたしも、亮ちゃんがセリフを読んでるって感覚がどっかにあったのかも。
亮ちゃんの演技がどうこうではなく、気持ちの面で…

とにかく、お互い凹むことなく楽しめて良かったーv

遅い時間にごめんね(>_<)
おやすみなさいー♪
ヒロミ |  2012.04.20(金) 01:18 | URL |  【編集】

ヒロミんへ★

ヒロミん、お返事今になっちゃってごめんね。
すぐにお返事したつもりが書いてなかった…。

自分の気持ちを整理するつもりで書いた日記が
少しでもヒロミんの気持ちも軽く出来てたとしたら、
とってもとっても嬉しいです。

第2ドルもあたしは楽しく見る事が出来たよ。
ヒロミんはどうだったかなぁ?
ありさ |  2012.05.01(火) 00:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
