2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

pacific2007-2008


今ちろるん家の近くのファミレスでお茶してます。
(ちろるんトイレ行ってるのー。…あ、帰ってきたー笑)



熊本。
初日は見えなさ過ぎてテンション上がらないまま終わってしまったけど
最終日はすごく楽しかった。

ラストに至っては、おおいに勘違いをさせて頂いてます。笑



行動記を含めた思い出エントリーは明日以降に書けたらなーと。



舞ちゃん、朋ちゃん、純ちゃんへ。
楽しい時間をありがとうございました。



黄色い親友ちろるんへ。

出発から迷惑かけてホントにゴメンネ。
さっきも車の中で話したけど・・・
無駄に気を使うことなく、でも使わないわけでもなく。
一緒に笑って、一緒に泣いて、一緒に亮を感じて。
ちろるんの隣は、とってもとっても居心地がよかったです。
また出掛けようね。
楽しい思い出をありがとう。

20080114194728



【More・・・】




亮へ。

あたしのツアー終わっちゃった。
エイトでもNEWSでもしばらくずっとオーラスに入れてたから
亮より先にツアーが終わっちゃったのが変な感じだけど・・・

それでも、とっても楽しい1ヶ月だったよ。



次に亮に逢える予定がないから病んじゃいそうだけど(苦笑)
昨日のcodeとラストのマタドールとデビエンを思い出して頑張るね。


徳島でも仙台でもケガしないようにね。

そして・・・
博貴と仲良くドラマ頑張ってね。



ステキな1ヶ月をありがとう。

やっぱり亮が大好きです。


19:47  |  From 携帯  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん♪
熊本、楽しかったみたいでよかった☆
ありちゃんが幸せな時間を過ごせたみたいで私も嬉しい(^^)
思い出話楽しみにしてるね!

ゆき |  2008.01.14(月) 21:07 | URL |  【編集】

ありちゃんv
熊本お疲れ様!!

熊本でも、楽しい思い出がたくさん出来て良かったね。
ちろるさんとお揃いのワンピかわいい~vv

ありちゃんの思い出話、楽しみにしているね。
ヒロミ |  2008.01.15(火) 00:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.15(火) 11:31 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
