2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

20120401

今日は久しぶりにともりんと遊んできました。
…思いっきり寝坊しちゃったけど

まずは表参道から原宿方面に歩いてお昼ご飯。
美味しいハンバーガーのお店で、
お昼から贅沢にアルコール摂取です。笑

その後はカロリー消費すべく、ひたすら歩いてTBSへ。

エッグハントをやりたくて、
福ちゃんがやってるイベントも見たくて、
ブラックボードの展示も見たくて、
フリーペーパーも欲しくて、
番宣のポスターが掲示されてたらいいなぁと思って。笑

いっぱいの欲を持ってたんだけど、
ポスターもあって、フリーペーパーもあって、
ついでに羞恥ぷれいまでもしてきちゃったりしました。笑

そして、赤坂から歩いて東京タワーへ。

これは元々のプランには入ってなかったんだけど、
夜ごはんのトリキに行くにはまだ早いし、
せっかくだから東京タワー行っちゃおっかって。

なんで東京タワーなのかって言うと…
レモンシャーベットを食べたかったから!!笑
(確実に昨日の感謝祭の影響ね。笑)

赤坂付近には31がなかったんだよね。
渋谷に2件あるけど、休日に会社付近に行くのはイヤだし、
東京タワーにあるなら行っちゃえーって。
確実にノリで決めたけど、行ってよかった。

今日は久しぶりに、いい息抜きが出来ました。

明日からの新年度も頑張ります。
亮に逢いに行くためにね

23:26  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
