2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.13 (Tue)

感謝の日。

「誕生日は働かない」主義のあたしは、
社会人になってずっと誕生日は有休をもらってました。

ダイビングやってた時は、当時お世話になってたショップのスタッフさんにお願いして
沖縄ツアーを作ってもらって&連れてってもらってバースデーダイブしたり、
いつぞやの誕生日はヨコクラに逢いに滝沢演舞場を見に行ったり、
去年は博貴に逢いにSHOCKを見に行こうとしたり。

毎年楽しい誕生日を過ごしてたんだけど、
今月は人員不足のせいで休める状況ではなくて…
社会人になって初めて会社で過ごすお誕生日です。


今日の目標。
イライラしない。


お母さんがご馳走とケーキを作ってくれるので、
今日くらいは定時であがってお家でパーティーしてもらいます☆

お父さん・お母さんにたくさんの感謝を伝えられたらいいな…☆☆彡

11:03  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん、お誕生日おめでとう!
お家でご両親にいっぱいお祝いしてもらってね(*^^*)
これから亮ちゃんのドラマも始まるし、映画も楽しみだね!

あのね、姫がね、ヨコちょに浮気気味なんだけど、どうしようー(^^;

ゆき |  2012.03.13(火) 17:01 | URL |  【編集】

ゆきちんへ★

ゆきちん、ありがとう。
仕事が休みだった両親が揃ってお祝いしてくれました。

亮のドラマもレンジャーの映画も楽しみだけど、
ドラマはどんな気持ちで見るんだろう…ってちょっと複雑(^^;)

てゆーか、姫ちゃ~ん!!
きみくんに浮気気味って!!
ドラマで亮に戻って来てくれるかな??
なんなら、ゆきちんのお家に出張して亮に洗脳しようか?笑
ありさ |  2012.03.15(木) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
