2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

いふおあの旅。

昨日、朋ちゃんとAちゃんと3人でif orの初日に行ってきました。
朋ちゃんのチケ運が強くて、初日が3枚で取れたのです。
(あたしは全くだったわ…)

【More・・・】





if orは過去1回も観てないし、
if orとは何ぞやって状態で行ったんだけど楽しかったです。

ネタバレになるから内容に関しては触れないでおくけども、
ヒナ担にとっては至福な時間になるんじゃないかな?って思った。


ただ…
後ろと隣の席の人に恵まれなくて、
公演時間の半分位イライラしちゃったのが残念でした。

笑える所はもちろんあたしも声出して笑ったけど、
限度っちゅーもんがあるでしょ…って。

後ろの(多分)若い人はイチイチ反応がうるさいし、
隣に座ってたオバサン2人は半分以上見ながら喋ってて、
ヒナのセリフが聞えない事が多々あって、ホントにイヤでした。

8周年のライブでも周りがこんなんだったら泣くわ…。
そんなんマジで勘弁…。


そして、if or後は打上げ(飲み会??)

その会場に1分でも早く行くために、
カーテンコール終わってすぐに会場を飛び出した3人。
フライヤーを貰ってたAちゃんを差し置いて走った朋ちゃん&あたし。笑

でも、先に行ってたゆうちゃんにお願いして、
座りたかった席を3人分確保しておいてもらいました。

で、会場に着いてゆうちゃんと京セラ振りの再会
久しぶりにゆうちゃんとゆっくりとお喋り出来て、
朋ちゃんのお喋りをつまみに(笑)いっぱい笑いました。

でも、電車の関係でゆうちゃんとお友達さん達は早めに帰宅の途へ…。

うちら3人ともう一人のお友達さんの4人で残って
お店で流れてた映画のクライマックスシーンに見入ったり、
スタッフさんを交えて妄想話に花を咲かせたり…。

ゲラゲラ笑いながら泣いたら、
笑いすぎて呼吸困難になりそうになった自分にビックリしたりで、
気付いたら日付が変わって閉店時間過ぎてました。笑

4人でホテルの最寄り駅に戻って、
王将で夜中のラーメンを美味しく食してお友達さんとバイバイ。


ホテルに戻って順番にお風呂に入ったんだけど、
あたしが入ってる時に急にお風呂の電気がバチって消えて…。
停電?って思ったけど、テレビの音は聞えるし、
ドア下の隙間から部屋の電気が入ってるし…

とりあえず「ともちゃーん!電気消えたーー!!」ってSOS。

お風呂の外で2人がイロイロしてくれて、
懐中電灯を持ってきてくれて、なんとか風呂に入れました。

で、上がってお風呂のドアを開けようとした直前に電気がついて問題解決。
廊下のブレーカーが落ちてお風呂の電気が消えたらしい…

その理屈がイマイチよくわからなかったけど、
怪我人が出たわけでもないし、まぁいっかーって。

…ってか、それ夜中の2時過ぎの話だからね。
逆にお騒がせしてスイマセンって感じです。苦笑

で、3時くらいにおやすみなさい。


今日は8時に起きて、3人ともすっぴんの状態で朝ごはん。

今回はAちゃんがホテルを取ってくれてたんだけど、
誰一人として朝食付きって事を知らなくて、
チェックインの時に朝食券もらって皆でびっくり。笑

イロイロ取りすぎてがっつり食べてしまい、
お腹パンパンの状態でお部屋に帰ってすばまるMAPを。

11時にチェックアウトして、大阪駅の大丸で時間潰し。
ハンズの携帯アクセサリーコーナーでデコグッズを買って、
地下のおしゃれつるとんたんでご飯を食べて帰ってきました。

今回も笑いが絶えない遠征で、とっても楽しかったです。


ゆうちゃん。
お酒の会場でのお手配イロイロありがとう。
また近いうち一緒に行ける日が来るのを楽しみにしてるよvv

朋ちゃん、Aちゃん。
今回も相変わらず笑いが絶えない遠征でした。
5人で話してた妄想話はホントにねぇ…。笑
いつか実現したらホントに嬉しいんだけどなぁ…。笑
また一緒に楽しい遠征出来たら嬉しいです。
たくさんありがとねー。

19:01  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
