2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

EIGHT×EIGHTER@大阪。最終戦。

カウコン

・カウコンOPの衣装からメンバーが続々と出てくるのに、亮がなかなか出てこない。
なんで?どーしたの?って思ってたらやっと出てきたー!
…と思ったら、久しぶりに前髪上げてる!!
カッコよすぎるのと、久しぶりにその姿見れて嬉しくなって、あたし発狂。笑

・キスマイさんの曲で踊るヤスクラ。(まるも踊ってたかも?)
最後のEverybody goで、ピンクレディーのUFOみたいな手つきで踊るヤス。
本家の踊りを知らないから「ヤス何やってんの?笑」って思ってたけど、家でVTR見て納得。笑

・勇気100%もそう。
ヤスがエビみたいにくねくね(?)跳ねてて、
その姿が面白くて見てたけど、これも家で見て納得。
結果、ヤスのおかげで、キスマイさんとNYCの映像が流れてても、
あたしの頭の中では自動変換でヤスの映像が流れるようになりました。笑

・NEWSの希望の時、腕組んだままじーーーーーっと映像を見つめて動かない亮。
亮を挟むような位置に居た山田が、それまでのテンションと変わらずはしゃいで盛り上げてた。
その時は微動だにしない亮を見ながら、山田のテンションが凶と出ないといいんだけど…
って思ってたけど、きっと2人のテンションは吉と出たんだと思いたい。
双眼鏡を使っても亮の表情はハッキリとは見えず、
厳しい表情してるっぽいのしかわからなかったんだけど…亮は何を思ってたのかな?
何を考えながら4人を見てたんだろう?って、今でもあの亮の姿を思い出すと胸がちょっと苦しくなる。
亮が苦しんでないといいな…って願わずにはいられません。

・年明け直後にメンバーが自然と輪になって、お互いにお辞儀してる姿に激萌え…☆

・野菜たちが続々と出てくるのに、またしても亮がなかなか出てこないー!
なんでー?何でー??って思ってたら、浴衣を着たお嬢ちゃんキターーーー!!
まさかの女装と、それが超カワイイので、あたし2度目の発狂。笑
「カウコンの衣装合わせしててんけど、俺そーとー気持ち悪いで」って笑ってた亮の言葉に納得。笑
OA見たらスネ毛バッチリ映ってたから微妙だったかもしれないけど、今となってはそれすら愛しく思えるよ。笑

・NINJIN娘の後でSHAKEを歌うと聞いて、あたし3度目の発狂。
もちろん、朋ちゃん・Aちゃんも発狂。笑
亮がメインで歌ってるのが嬉しかったんだけど、亮子ちゃんはミキサーの陰に隠れてよく見えず…。
ヒナがすごい勢いで突き飛ばされたのが不思議だった。
ジョッキで何かを飲んでるのが見えて「ん?」って思ったけど、
去年お寿司食べてたし。と深く考えてなかった自分。
家でVTRを見て、何でSHAKEを歌ったのか、何でヒナが突き飛ばされたのか、
ジョッキで何を飲んでたのか、コスプレコーナーが終わった時に、
大倉が「OA見たら、ここ(会場)とは違う風に見えると思うで」って言ってのも何もかも納得。


ヨコヒナはスタッフさんとやり取りをして、それを場内にも伝えてくれる人。
亮はスタッフさんとやり取りをするけど、それをメンバーに伝える人。
(たまに場内にも伝えてくれる)
すばるは階段に座って休憩(体力温存?)してて(笑)
大山田は楽しみながら場内を盛り上げてくれる。
そんなエイトの姿を見れるカウコンが大好きです。


スタッフさんとやり取りをしてる時の亮ってね、すごいカッコイイんだよ。
音響トラブルがあった時とか、それをスタッフさんに伝えるために
すんごく険しい表情をしてる事もあるけど、
それだけライブに対して真剣に取り組んでるんだなーって。
そんな姿を見れることが、あたしはとーーっても嬉しい。

今年も年明け早々、亮のそんな姿を見れてシアワセでした。

00:00  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
