2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

EIGHT×EIGHTER@名古屋。第6回戦。

初めましての名古屋ドーム。

5階席の後ろから3列目でどうなる事かと思ったけど、
東京ドームの天井席より全然見やすい席でした。

札幌・福岡・東京と若干演出が変わってる所があったので、
自分の感想を含めつつ残します。


【More・・・】


輝ける舞台へ
メンバーがムビステに乗るか乗らないかの時に、
朋ちゃんがセンステの上にギターと箱が置いてあるのに気付く。
まさか質問ボックスじゃないよね?って思って見てたら、
ムビステに乗った亮が自分のパートを歌い忘れる。笑

スケアクロウ
いつもはギターを抱えて出てくるのに、この日はサーフボードを抱えて登場。
センステに置いてあったのは抽選ボックスでした。
当たった人がモニターに映った時に照れてたら
「何照れてんだよ」って亮が…
いーなー!いーなー!!あたしも言われたーい!!
これ、オークションに出さんでね。安かったらショックやから。って。
もしオークションで見かけたらジャニーズ事務所の錦戸まで。って言ってました。
当たった人ホントに羨ましいなー。

あたし、いっつも亮の顔を見たいから後ろの映像を見てなかったんだけど、
「スケアクロウの本が閉じて、パンダの本が開くんだよ」
ってみゆちゃんが教えてくれたので、1回くらいはちゃんと映像見よう!と思って
初めて亮じゃなくて後ろのスクリーンを見ました。
「亮ちゃんソロの時の映像、なんか切ないね」って、
札幌終わった時に、ゆうちゃん・はるちゃんが言ってたんだけど、
その意味がやっとわかったような気がします。
あたし…どんだけ亮しか見てないんだろう。苦笑


Water Drop
スケアクロウの時からセンステがおかしいなとは思ってたんだけど、
この時にはっきりと「壊れた!」って思った。笑
センステって3重になってるのかな?
外側と大倉が乗ってる真ん中だけが上がってって、
亮たちが乗ってる所が上がらなくて、まさかの大倉ソロ?みたいな。笑
亮が「下におるけど、~」って替え歌?にして笑ってた。笑
その後で一応全部下がったものの完璧にフラットにはなってなくて、
亮たちメチャクチャ踊りにくそうでした。

365日
大倉が歌いだした時、各メンバーをそれぞれのメンバーカラーが照らしてた。
正確に言えば、歌ってる人のライトは白だったんだけど…
でもメンバーカラーで照らしてくれてるからすごく見やすかった。

Eightopop
バックステについてペンラ受取るのに時間掛かって、
受取ったのにずっと点灯してなくて、
曲が終わる直前にそれに気付いたのか、止まって付けた亮が可愛かったー!

MC
メンバーの恋話。
亮のiPodのエピソードは雑誌で読んでたから知ってたけど、
本人の口から聞くのはかなりキツかったなぁ…。
大倉が自分の話をしてる時にまるが客席を見てたらしく、
「キュン」ってしてる人もいるし、「ギュン↓↓↓」ってなってる人もおるし…
って言ってたけど、あたしはもちろん後者でした。
メンバーの恋話は聞いてて楽しかったんだけど、亮の聞くのはしんどかった…。

wonder
気球に乗り込む関係だと思うけど、
亮の立ち位置が変わってた。

気球の3曲がクリスマスバージョンに変更。
急・上・Show→ずっこけ→Wonderful worldが
雪をください→君の歌をうたう→10年後の今日の日も
亮サンタ・ヤストナカイ、倉サンタ・ヒナトナカイ
ブラックサンタ・まる☆、すばサンタ
まるが白Tシャツに☆を被ってたんだけど、
手を広げないと☆にならないから、うちらにはバナナにしか見えなくて。
それに気付いてからずっと「ドールマン」って言ってました。笑
そして、亮サンタが1塁側に来た途端に全然スタンドを見てくれなくて、
何とかして見れないかな?って思ってずっと双眼鏡で追ってたら、
なんとすばサンタの姿を一瞬も見てなかった事に気付いたあたし。
2人にそれを話したら「すばるメッチャ可愛かったのに!」って言われて凹んだ…

バンドセッション
亮のギターソロの時に何かハプニング起こった?
あたしスクリーンの亮を見てたんだけど、
「あー!!」みたいな顔して、正座しちゃったんだよね。
弦が切れちゃったのかな?って思ったんだけどそうでもなかったみたいだし…
でも、亮は笑ってたから大した問題ではなかったのかな?


フリーダム理論
この日も関西ジュニアの錦戸亮くんお目見えでした。笑
これを踊ってる時の亮がホントにカワイイ。
Fight for~とDye Dの時の亮とは180度違います。笑


最後の「最高で~最強の~関ジャニ~エイトーー!!」で
出た噴水に飛び込んだのは亮クラヤス。
言い出したのは多分亮なんだろうなー。笑
でもダブルでもそのままの衣装で出てきたから、3人が風邪引いてないか心配です。

23:49  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
