2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.23 (Fri)

EIGHT×EIGHTER@東京。第5回戦。

終わって4日が経っちゃったけど、
思い出はやっぱり残しておきたい!!

ってことで、今更だけど残します。

【More・・・】


ライオン。
スタンディングギター(勝手に命名)を弾いてる亮はホントにカッコイイ。

TWL
せっかくバックステ目の前の席だったのに、
東京からステージ上がっちゃったからなーーーんも見えなかった。涙
ゆうちゃんと何回「せつないー」って言ったことか…。
福岡までのままでよかったのになぁ…。

輝ける舞台へ
自分が歌う最初のパートをすっかり忘れてたっぽい。
気付いた時の「あっ!!」って表情が可愛かった。

スケアクロウ
ほぼ亮の真正面。
双眼鏡で亮を見ようって思ったら、
この時だけビックリするくらい亮との間に障害物がなくて、
すごく亮を近くに感じながら見ることが出来ました。
1曲終わった後のシアワセ感がハンパなかった

パンぱんだ
まるちゃん気合のスーツで登場。
きみくんも知らなかったみたいで、
膝から崩れ落ちて四つんばいになってた。
あのシーン映像で残ってたらいいのになぁ…。

Water Drop
ぱんだの2人がハケて映像になった時に出て来て
暗闇の中スタンバイしてる5人のシルエットがかっこよくて大好き。
曲初めの亮のポーズも何気に好き。笑

Fight for the Eight
イントロが掛かった瞬間の場内の歓声が好き。笑
あたしはもう知ってる演出だけど、あの歓声聞くとテンションあがるもん。笑
この時は前に壁が何枚かあったから何回か亮の姿が見えなくなったりしたけど、
暗闇の中でも探し出せた自分バンザイ!笑

I to U
ヒナヤスと3人でセンステ歩く姿が好き。
水たまりの上で跳ねてヒナに水かけちゃうヤンチャな亮が好き。
てゆーか、ハートのヒラヒラテープ(キラキラ?)降って来すぎ!
両手で双眼鏡持って亮を見てたら双眼鏡の上に積もるし、
席に置いてたうちわはハートで埋もれてた!笑
おかげで、たっくさん持って帰ってきたので、欲しい方いたらご連絡を☆
めちゃくちゃおすそ分け可能です。笑

Eightopop
センステからのトロッコ、この日は10と11の間の通路でした。
目の前でトロッコ降りてペンラをもらわなきゃいけないんだけど、
トロッコに隠れちゃったスタッフさんを探してる亮の顔が超可愛かった。
でも亮はスタンドの方を向いてばっかりで、またしても切ない…。

Fly High
必死に銀テを取ってる時に、ヒナが「そんなん後でえーやん」って言ってた??
自分の分はもちろんだけど、お裾分け用をいっぱい取りたかったから
ヒナに見られてるかも?と思いつつ、とにかく取るのに必死だった。笑

亮が目の前に来てくれない代わりに、きみくんとまるがよく目の前に来てくれて、
きみくんには「これ(ペンラ)いる?投げるで~」って投げる振りして、
でも絶対に投げてくれないっていう焦らしぷれいをされました。笑
そして、ともりんがそれを40ゲートの上段から見てたミラクル発生。笑

MC
ドーム付近でワイルド7のトラックを見たヤンマー。
あれ、カッコよかったなぁって。
亮が「あれ写メとった」って言ってたけど、
あの時の仕草からして、多分撮ったのは亮じゃなくて章大。
でも、その日ドーム前で赤信号で止まったトラックを見つけて
あたしも写メ撮ったからヤンマーと同じー!!
それあたしも撮ったー!!!って嬉しかった。笑

Dye D?
スクリーンで流れる映像は前日に全部見たから、
今回からは亮だけを見ることに専念する!と思って、
暗転の中で出てきた時から双眼鏡とお友達。
この曲はサビの踊りがとってもとっても大好きです。
(すばるが、I'ii live with youって歌う所からね)

wonder
最後にリハ風景の写真。
多分16日から。気付いたのは17日。

よなよな
回を増すごとに一体感がすごくなってく気がする。
超楽しいけど、はしゃいじゃうから体力が一気に落ちる。笑

あ。
ペンラ企画大成功。
すばるがすごーーーく嬉しそうな顔してたのを見れたのが嬉しかったし、
イロンナ思いが込み上げてきて涙出てきた。
すっごく感動しました。

バンドセッション
スクリーンに映る亮が超かっこいい。
モノクロで映ってるからカッコよさ倍増。
ギター弾いてるときにニヤってあがってる口元がすごく好き。

アグリ
トロッコ降りてバックステで。
アグリでこんなに亮が近かった事なんて今まであったかな?
あたしは最後の大倉が歌う「Do you agree?」で亮を指差すんだけど、
その時に目の前にいてくれた事がすごく嬉しかった。

High & High
まる1塁側のムビステに乗らなきゃいけないのに
バックステに居過ぎてダッシュで移動。笑

フリーダム理論
16日からジュニアの振りを真似し始めた亮。
17日は見よう見まねで踊ってたのに、18日はほぼ完璧だった!!
超久しぶりにジャニーズジュニアの錦戸亮を見れた気がした。

ダブルアンコ・もんじゃい
3塁側のトロッコで花道まで来て、バックステで遊んで、
メインステに帰る時、11と12の間のトロッコに乗ってった!
目の前で超笑顔で乗ってくれて、どれだけシアワセだったか…。


トリプルアンコ・ひとつのうた
この時もバックステに来てくれたけど、
ステージから降りてスタンドネットの方に行っちゃった。
そのまましばらくアリーナを歩いて姿が見えなくなっちゃったから、
バックステに来てくれたメンバーをみてました。

そしたら後半にヤスが来てくれて…。
「はるちゃんを見て!!」って思いがあって、超必死に叫んじゃった。笑
聞こえたのかどうかはわかんないけど、はるちゃんを見てくれたのかな?
はるちゃんがすごくシアワセそうにヤスを見てたから、
あたしもすごーく嬉しくなりました。

そんな直後、亮が乗ってった11と12の間のトロッコに大倉とヤスが!!
2人で仲良くトロッコに乗ってメインステに戻って行きました。


裕子ちゃんもはるちゃんもあたしも、
それぞれの大好きな人が目の前に来てくれて、とってもシアワセでした





01:19  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃーん!
ハートのヒラヒラテープ、おすそ分けしてー!
ホントに頼んじゃうけど、いいかしら?(笑)

すばるがライブで嬉しそうな表情をしてたって聞けただけで、私も嬉しいな(*^^*)

明日の名古屋もみんなが幸せな時間を過ごして、素敵なイヴになりますように…


ゆき |  2011.12.23(金) 10:32 | URL |  【編集】

ゆき

ゆきちーん!
もちろんOKだよ!
♡のヒラヒラいっぱいあるから、送るねvv
ただ…ちょーーっとお時間くださいな☆
ありさ |  2011.12.26(月) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
