2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

EIGHT×EIGHTER@東京。第4回戦。

東京2日目。

ネタバレがっつり行きまーす!!


【More・・・】

365日の最後
I to Uのために少し早くハケル人がハケ口前で滑ってコケた!
でも3人の中であたししか見てなくて…
うちらの中ではすばるって事になったんだけど、
明日イロイロちゃんと検証してきます。

I to U
きみくんとすばるが歌う時の噴水無くなった。(昨日はあった)

Eightopop
センステからトロッコでバックステへ。
でも亮が乗ったのがカメラのコードと絡まったのか、
トロッコなかなか進めず、D12と13の間で立ち往生

Fly High
すばりょのムビステに銀テが1本も落ちてなくて、
すばるのファン釣りが見れなかった。
あれ見るの結構楽しいんだけどなー。笑


MC
「昨日は終わって何してた?」

ヤス
「直帰」笑


携帯の修理キットが届いたから修理してた。
すぐにディスプレイにヒビが入って割れちゃうらしい。
↑原因が思いつくようなつかないような…。

すばる
妙子が来てるからすぐに帰った。
妙子はしぶやに行くのが好きみたい。
家政婦のドラマにハマってて、メールの返信が家政婦っぽい。

大倉
送迎車が亮と一緒だったけど、気付いたら朝だった。
しょうゆ味の何かを食べた記憶しかない。

きみくん
お偉いさん方とお食事会

ヒナマル
2人で焼肉。


Dye D?
歌前の映像の時に、とっても衝撃的な事実を知りました。
あたし…曲中に映像が流れてるのを知らなかったの。
「福岡の時に映像とメンバーとどっち見たらいいか悩んだ」
ってともちゃんの言葉に、あたし「?」状態。
本人達のシルエットが見えた時点で双眼鏡装着して、
曲終わりの映像になるまで亮ロックオンだから、
亮以外のメンバーが何かしても知らないんだよねぇ…
実際、途中で歓声があがるのが何回もあるけど、
スクリーンに映ってるメンバーが投げキスをしてるとか、
踊りがすご過ぎての歓声なんだと思ってたのね。
でも、実はそれは映像で女性に噛みつこうとしてるからであって…
いやー、ホントに衝撃過ぎた…

wonder
メインステで1列に横に並んで歌うのに、
左側から2番目?が空いてる。誰かいない。
一瞬、亮がいない?って思ったけど、ちゃんと居るし。
誰がいないの?って思ってたらともちゃんも気付いてて、
お互い「誰がいない??」って。
で、よく見たら3塁側のメインステから歩いてくる人が…
…あれ?マル???
普段通りを装ってちゃんとした立ち位置に戻りましたけど…
そのまま自分のソロパートを歌ったけど…。
隣の亮の反応の方が見てて楽しかったんだけどね^。笑

急・上・Show☆
バルーンが全部3塁からじゃなくて、両サイドから出現。
1塁→ヒナクラ、パンダ
3塁→ヤンマー、すばる
バックステの所で両サイドのバルーンがすれ違うから、
上に上がってくると思ってたヤンマーはあがってこれず…
でも、3塁側と1塁メインステ側で止まってた時間が長かったから、
大阪での楽しみが1つ増えました。

夜な夜な
3人の背中の3文字。
札幌→ダルビッシュ
福岡→祝優勝
東京1→大都会
東京2→109

あ。
ペンライトの演出要請中止。

アグリ
7・8ブロの間のトロッコ。

無限大
最初の自分のパートを歌い忘れて大倉につっこまれる。笑

フリーダム理論
メインステに戻ってから、やたらジュニアを観察してる。
と思ったら、ジュニアと一緒に踊りだしたー!!
ジュニアの振りが相当気に入ったみたいで、超ノリノリでした。笑
23:49  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
