2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

EIGHT×EIGHTER@東京。第3回戦。

札幌・福岡公演と違ったコト。

3回目にして初めて見れたコト。

札幌福岡とは変わってないかもしれないけど、
あたしが初めて気付いたコト

などなど。

これもネタバレオンパレードです。

【More・・・】

札幌・福岡公演と違ったコト。

3回目にして初めて見れたコト。

札幌福岡とは変わってないかもしれないけど、
あたしが初めて気付いたコト

などなど。

これもネタバレオンパレードです。




LIFE
赤のギター。
でも、すばりょの間に1本のアコギが亮の高さに合わせて置いてある。
…立ってるって表現の方が正しい?
過去2回とも、そんなのなかったと思うんだけどな…。
ギターを変える時の時間短縮なのかな?って思ってみてました。

ライオン
赤のギターを後ろに回して、立ってるアコギを激しく弾くからビックリ!
アコギと赤と交互に弾いてて忙しそうだったけど、それでも楽しそうだった。

ローリングコースター、ツブサのギターは以前と変わらず。

TWL
バックステが上がった…。
最終日バックステ前のFブロなんだけど…
ちゃんと見えるのか不安になった(^^;)

スケアクロウ
福岡に続いて、歌う前にお話あり。
そして、今日は歌詞がグダグダでした。
でも、苦笑いの亮が可愛かったらオールおっけー。笑

パンぱんだ
スタンバイしてるきみくん丸見え!笑
でもtimmyさんいわく、亮ソロの途中からずっといたらしい。笑
後半に降ってくるパンダの紙吹雪に、パンダの風船?も入ってた。

I to U
階段で上に登る時、メインステの1塁側を見ながら大倉と笑いながら話してた。
…何話してたんだろう??
後半センステ上昇。ヒナヤスと一緒に。

Eightopop
イントロのドラムの音を真似しながらエアードラム披露。

Fry High
1塁側のムビステの上をスタンド側中心にうろうろウロウロ。
って思ってたら端っこで俯せになったー!!
真下で見れた人が羨ましすぎる。

MC
きみくんが亮を錦戸って呼んだ瞬間、
「いつもどっくんって呼ぶのに何で錦戸って呼んだん?」
って亮が珍しく拗ねた!!
きみくんは今年のそれぞれの仕事を振り返って、
「大倉と錦戸はドラマをやって…」って言っただけなんだけど。
それからすばるが悪ノリし始めて、きみくんに「亮に謝れ」って。
まるがそれに乗っかって、
亮ちゃんの好きな所を3つ言ってから、
「いつもどっくんって呼んでるのに錦戸って呼んでごめんなさい、りょーちゃん」
って謝って。って。笑
亮は亮で謝ってもらう気満々で徐々にきみくんに寄ってくし。笑
きみくん散々いじられたから観念して…
「頑張ってるところ」亮嬉しそうな表情。
「一生懸命なところ」ん?って微妙な表情。笑
「カッコイイところ」すごく納得いかない表情。
最初の2つ一緒やし、俺やなくてもあてはまるやん!って。笑
亮の拗ね具合が可愛すぎた
きみくん皆にも突っ込まれて、じゃあ1つだけ好きなとこ言って謝ってってまるに言われて、
「ほくろ」って答えに皆ビックリ。エイトもeighterもビックリ。
でも、亮は顔真っ赤にして照れてて
あの顔を思い出すだけでもにやけちゃう

Dye D?
ダンスがとにかくカッコイイ!って思う。
でも、亮は首元のネクタイ(リボン)の右側がシャツにちゃんとついてなくて、
途中何回か後ろを向いたタイミングで直してたけど、結局付けられなくて断念。


アンコールのツアT
ワッペンいっぱいに復活してて、デコってキラキラしてて可愛いかったvv

過去2回は1塁側からフロートに乗って、
3塁側の花道の所で降りてたのに…乗ってる!
慌ててうちわだしたら、こっち側見てくれたー。


今日の亮はずーーっと楽しそうで、
笑顔がいっぱいで見てて嬉しかったです。

23:59  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
