2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.02 (Fri)

EIGHT×EIGHTER@福岡。第2回戦。

ガッツリネタバレ行きます。

札幌と福岡の間は3日間。
その間でイロイロと変更点がありました。

福岡で気付いた事と変わってた事、
箇条書きになるだろうけど残します。

ダメな人は続きを開かないでね。



【More・・・】

【変更点】

輝ける舞台へ
ハケるタイミングを遅くした気がする

スケアクロウ
福岡では何故か歌う前にお話タイム。
本人も「何で喋ってんのやろ?」って言って笑ってた。笑
歌詞を2ヶ所間違えちゃってた。

MCでのマルチスクリーンなし

ダブルアンコール
ひとつのうた→モンじゃい
ツアTにワッペンが1つも付いてない。
高速トロッコに乗った位置が違う。(10.11の間→11.12の間)
Tシャツ脱がなかった&投げなかった。



【気付いた点】

亮のおパンツ
札幌→真っ赤なボクサー
福岡→赤×黒のストライプ

亮のギター
LIFE~ライオン→赤
ローリングコースター→いつもの水色
ツブサ→アコギ

ツブサの後半でメインスクリーンに流れる映像がステキ。
(札幌ではこれがライオンの時だったと思ってたけど違った…)

Water Drop
センステから花道に移動した時、
すぐ後ろのメンバーを見ながら超笑ってたのは
多分、花道を飛び交ってる噴水でビショ濡れになったんじゃないかな?
双眼鏡では髪も衣装もビショビショなのかは見れなかったけど、
福岡で1ヶ所だけ水の飛び方が激しい所があって、それで濡れたんじゃないかなーと。

I to U
札幌で、メインステ→センステに向かって歩いてる時に
「章ちゃん!章ちゃん!!」って亮が章大を呼びつけて、
絡まったイヤモニを直してもらってたシーンがあったんだけど、
それが何の曲の時か思い出せなくてモヤモヤしてたんだよねー。苦笑
でも、福岡ではそれが立場逆転してて、亮が章大のを直してました。
そんなシーンを見てI to Uだったって思い出した。
それと、それぞれ歌うパートも変わってたよね?

Fly High
1塁側のムビステにすばると2人っきりvv
ムビステ上に落ちてる銀テをアリーナに落とすすばる。
そんなすばるの姿に気付かないマイペースな亮vv

急・上・SHOW
曲始まってから本人達が気球で登場するまでのタイミングがおかしい。
でも、気球に乗って裏側から出て来る直前のヤンマーの姿に激萌えvv

01:32  |  りょーたん@Live  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
