2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

EIGHT×EIGHTER@札幌。第1回戦。

思いっきりネタバレします。

セットリスト書きます。

あたしが見れた亮のコト書きます。


なので、ネタバレNGな方はここまでの方がいいかと思います…。

【More・・・】

KANJANI∞ 五大ドームTOUR
EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません。

セットリスト&あたしが見て聴いたコト。
(曲名は省略したモノあり)

曲に対して何も書いてないのは記憶がぶっ飛んでる証拠ですね…


∞★∞★∞★∞★∞★∞★∞★


OP映像(中村哲平監督撮影)

野球のうぐいす嬢風のアナウンスでメンバー登場
大倉→ヒナ→まる→亮→すば→ヤス→ヨコ

1.LIFE

2.宇宙に行ったライオン
 後半でメインステに映った映像がすごく印象的。
 すばるが真ん中に居て、それを囲むようにメンバーがそれぞれ映ってた。

 ↑これ!!!福岡で気付いたんだけど、
 この映像、ライオンじゃなかった…ツブサの方でした。


3.ローリングコースター
 いつもの水色ギター

4.ツブサニコイ

~挨拶~ ヒナのみ

5.モンじゃい・ビート
 3塁側からフロートでバックステへ

6.イッツマイソウル

7.TWL

8.輝ける舞台へ
 1塁側のムビステに乗ってメインステへ
 ヤバイ!やばい!亮が来るーーってテンションMAX。
 エイトで初めてムビステの下に入れて感動でした。


9.スケアクロウ
 センステでステージ上昇
 赤チェックのシャツ?とオーバーオールが可愛いかった
 すごいイイ顔して歌ってたと思うのに、正面から見れなかったのが残念


10.パンぱんだ
 パンダの顔の着ぐるみ被って、両手はパンダの手 
 とにかく2人がちょー可愛い!
 そして、こんなの↓が降ってきました。

パンダ

11.Water Drop
 ヘッドセット・衣装は全体的に青い感じ(マーブルっぽい?)
 センステで噴水→間奏はセンター花道に1列に。

 この時、アーチ状になった水の中でメンバーが踊るのがキレイ。
 大倉の「あの時あの場所で~」で亮が笑顔。
 何見て笑ってたんだろう?でもすごい楽しそうだったvv


12.Fight for the Eight
 メインステの最上段にて。
 スマのスーパーモダンの時みたいな、全身が映るような巨大マルチスクリーン。
 後半に下に下りて横一列→照明が落ちてメンバーの衣装が光る。
 亮が黄色に光ってたから多分各自のカラーに光ってたはず。
 (双眼鏡で亮ロックオンだったから他のメンバーわかんない!笑)


13.365日家族
 メインステ下段のまま、椅子に座って横一列。
 亮は10と11ブロックの間あたりの位置。

 大倉が歌いだした頃、ズボンのチャックが開いてた事に気付いたらしくすごい驚いてた。
 どうやって直そうかソワソワしてて、でも右隣のマルにそれを伝えたかったらしく、
 右向いてチャックを上げる仕草をしてたのが可愛かった。
 最終的には自分が歌う「例えば~」の前にズボン自体をあげる振りしてチャックを上げてた。笑


14.I to U
 後半はセンステ・ムビステに分かれてそれぞれバックステへ。
 亮はセンステからトロッコに乗ってたのかな?
 11ブロ(1塁側)のムビステにはマルちゃん。
 (他にも乗ってたかもだけど見えなかった…)

 イントロが流れた瞬間「やったー!」って思ったけど、
 みんな歌うのがグダグダすぎて残念…
 福岡以降はもっとちゃんとしたI to Uを聞きたいです。


15.Eightopop
 ムビステが目の前に来た辺り(Aブロを過ぎた辺り)で前奏スタート。
 振りは去年のTOPOPと基本は同じ。
 でもフルで踊ってる人は居なかった気がする。
 このラストで銀テが降ってきます。
銀テ

16.Fly High
 ムビステにヨコクラ+誰か。(←多分…ヒナ?)
 きみくんがメガホンをヨーヨーに見たてて、
 ムビステにしゃがんでアリーナのお客さんを釣ろうとしてた。

 あたしの上を通る時もしゃがんでたから超近くて…きみくんにときめいたー!

~MC~
 30分もなかった事にビックリ。
 メンバー内恋愛禁止だったはずなのに…
 よこすば疑惑とか(←すばるの片思い?)
 クラヤス疑惑とか(大倉と2人の時はやたら男らしい安田さん。笑)
 ヒナクラで出かけても内容のない会話しかないとか
 亮の誘いをいつも断る山田とか。
 「今日遊ぼうや」ってステージ上でマル誘うも「明日ジムだから」と断られる亮とか。
 前日夜ごはんを食べに行って、亮がいくらデビューしたコトとか
 亮は、唐揚げ・生姜焼き・マヨネーズで166.9センチまで大きくなったとか
 (でも、偏食だから170センチの壁は超えられなかったって。笑)
 ウニも食べてみたいけど嫌いになりたくないからってごまかす亮とか。
 「少しでもお魚食べられるようになった自分を褒めて」ってオーラが出てたりで、
 相変わらず笑いが絶えない楽しい楽しいMCでした。


17.Dye D?
 おとぎ話のような映像からスタート。
 人間のお姫さまをおもてなしするエイトの面々。
 ドアボーイだったり、ソムリエだったり。

 亮が何だったのか忘れちゃったけど、
 すごいかっこよくて久しぶりに「キャー!」って叫んだあたしでした。笑
 最後はエイトが吸血鬼っぽくなってVTR終了。


18.wander
 途中で亮がジャケット脱いで腕まくり。
 シャツの袖に横ラインが入ってた。
 そして、すばるが1人で歌う前奏がすごい。

 ドームにすばるの声だけが響いててとにかくすごかった。

19.急・上・SHOW
 NEWSのエアーゴンドラを少しいじった感じ。
 4機のゴンドラにツアタイが分かれて書いてあって、周りに大小さまざまな風船。
 3塁側からスタート。 ヒナクラ→ヤンマー→パンダ→すばる


20.ずっこけ男道
 エアーゴンドラのまま。
 ヤンマーは1塁側のメインステまでゴンドラで移動。


21.Wonderful World

22.夜な夜な☆ヨーNIGHT
 3人とも背中に羽がついた天使の格好。
 背中にはそれぞれ文字が書いてある。
 札幌では3人揃って「ダルビッシュ」


23.あ
 メインステ真ん中に「す」って書いてある金の卵出現。
 真ん中からギザギザに割れて、赤い衣装を着たすばる誕生。
 本当はマイクがあるはずなのになくて、スタッフさんにもらいにくすばる。
 衣装こみですばるが可愛い!!
 大サビの「ありがとう」を皆で合唱。


24.バンドセッション~ミセテクレ
 センステにヤス。
 マルは多分メインステの3塁側から。
 そして亮が登場。←これにはびっくり!
 ミセテクレの前奏だけ演奏して、センステからアリーナトロッコでバックステへ。


25.Do you agree?
 半分踊って半分飛んでた(と思う)

26.High & High
 スタッフさんからギターをもらって1塁側へ。
 花道歩いて…ムビステ乗ったー!!!

 絶対にスルーされると思ってたのにうちわを見てくれて(←思い込みは大切。笑)
 避けられることなく、亮がドンピシャであたしの頭上を通過
 ムビステの下から見る亮もメチャクチャイケメンでした
 亮が通過したあと、しばらく震えが止まらなかった…


27.マイホーム
 メインステにて。 


~アンコール~
28.無限大
 ツアT着て登場。
 それぞれが7セット分のワッペンを思い思いの場所に貼ってるっぽい。


29.無責任ヒーロー

30.フリーダム理論


~ダブル・アンコール~

31.ひとつのうた
 1塁側からバックステへ。
 最後ムビステでもう1回通ってくれると思ったら…まさかのトロッコ♪

 10と11ブロの間の11寄りにトロッコがあって、ニコニコで前にきてくれました。
 Dブロ周辺で脱ぎだしたTシャツを投げる準備をして…
 亮が投げたのがあたしの方に飛んできた!
 ジャンプして争奪戦に参加したんだけど…例のメンズに取られました
 でも、とっても心が優しいメンズで、終演後に写メ撮らせてくれたり、
 Tシャツをぎゅーーーーーーーーってさせてくれたり。。
 直後の身体の震えがハンパなかったし、その前の記憶飛んだけど…
 札幌行って本当によかった!と思った瞬間でした。
00:02  |  りょーたん@Live  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

私も透けステ下ブロックでした。真下から見る
亮ちゃん、格別(*^^)v
ミラクルって、もしかして、アレですか?
受け取れたんですか?す、すごい!!
私も、くれないかな~と念じて手を伸ばしてたん
ですが、あっさり素通りで…
でも、最後の最後にトロッコで真横通ってくれて
嬉しかったです!
やっぱりドームは広すぎて、生の実感がなかったので…
2011年最初で最後の生亮を実感できました(*^_^*)




トリ |  2011.11.25(金) 16:01 | URL |  【編集】

ありちゃん、めっちゃご無沙汰!(笑)
相変わらずの亮ちゃんへの愛に感動させられっぱなしです。

札幌、お疲れさま。
すばるの声がドームに響き渡ってたんだね。
私もその場ですばるの声浴びたかったな。
今回もお留守番組なので淋しいけど、いつかまた…
すばるの声を浴びに行きたいな。

福岡でも、亮ちゃんに幸せにしてもらってきてねー。

ちなみに…
うちの姫が「私、黄色の亮ちゃん、大好きー!」って言ってるけど、いい?(笑)
ゆき |  2011.11.26(土) 22:59 | URL |  【編集】

トリさんへ★

トリさん、初めまして☆

トリさんも札幌行かれてたんですね!
しかも、頂いたコメントを見る限りだと、
近いブロックだったのかな?と…(B10寄りのB11でした)

めったに見られない真下から見上げる亮がステキすぎて…
手が震えて上手く双眼鏡で見れませんでした。笑

最後のミラクルは↑に書いた通りなんですが、
受け取れなかったものの、受け取った気分になれました。笑
トリさんのおっしゃる「アレ」と一緒ですかね?笑

コメント頂いたのにお返事が遅くてごめんなさい。
またよかったらここに遊びにいらして下さいね☆
ありさ |  2011.11.29(火) 00:47 | URL |  【編集】

ゆきちんへ★

ゆきちーん!!お久しぶり~。
ゆきちんもお姫さまも王子様も元気??

>相変わらずの亮ちゃんへの愛に感動させられっぱなしです。
いやいや、ゆきちん…こんなんで感動しちゃダメって!
もったいない!!もっと感動することイッパイあるよー。笑

ゆきちん、もうしばらくは育児が大変だと思うけど…
ライブ参戦に復活する時は逢いに行くから教えてね☆☆彡

そしてお姫様の一言…
あたし的には大歓迎だよーー!!
でも、黄色の亮ちゃんはあげないよvvって伝えてね。笑

一緒に入れたら楽しいだろーなーvv
ありさ |  2011.11.29(火) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
