2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

2011/11/13

FC枠で外れたあたし&康子の元に
朋ちゃんという女神さまが現れてくれて、
拓哉の39th Birthdayのおめでたい日に
20周年のファンパに行くことが出来ました。

ネタバレ嫌いなあたしが、
若干ネタバレ状態で行ってしまったんだけど、
それでもとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。


自分のチケットはFC枠で確保できてるのに、
あたしがスマスマ電話繋がらないー!って
mixiで騒いでるのを見て、わざわざ電話をかけて
チケット取ってくれた朋ちゃんの気持ちがホントに嬉しかったし、

9/9は1人参戦でイマイチ盛り上がれなかったけど、
昨日は隣に相方が居て、2人でいつものように並んで座って、
「拓哉ぁぁぁぁぁ」「中居ちゃぁぁぁぁん」って叫んで。笑

イロンナ幸せ要素が重なって、
ホントに楽しい楽しい時間でした。


思ってた以上に歌ってくれて、
大好きな「はじまりのうた」も聞けて、
絶対に欠かせないデビュー曲のキャンストも聞けて。

18年間前にSMAPを好きになってよかった。って思いました。


来年やるって慎吾が言ってくれたツアー、
どうかどうかエイトと日程が被りませんように…。

時期が被っちゃったとしても、
日にちだけはずれてくれますように…。

来年もSMAPと遊べるのを楽しみにしています。


20年間突っ走ってくれてありがとう。
これからもあたしのペースでSMAPに付いて行きたいと思います。


00:37  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
