2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

I to U

亮のパート。

「眠れない夜には」の、
「夜」の「る」の発音がなぜか好き。
何でかわからないけど萌えるんだよねー

I to U、今回のセトリに入ってるかな?

バンドスタイルでもなく、踊るスタイルでもなく…
09-10カウコンの時の、マイナス100度の恋みたいな感じで歌って欲しい。


I to U のリピ率、今年のシングル4枚の曲の中でかなり上位。
大好きなマイホームより遥かに多い事実!

そして9号車が何気に1番回数が少ないのも事実。
だって…ライブの時のが好きだもん。
札幌で聞いた9号車が1番好きなんだもん。
こればっかりはしょーがない。苦笑



あとは…
Baby Moonlightでガシガシ踊るエイトを見たいです。


初日まであと2週間。

それまで風邪ひかないように気をつけなきゃ。
15日以降は、とにかくひたすらアルバムを聴き込むのみ!

イロイロ楽しみだなぁ

01:12  |  りょーたん  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全く同じ気持だったので、初コメします♪
・・・私も札幌のライブで聞いた9号車がサイコーに好きなんですー!!
CAD |  2011.11.09(水) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
