2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.13 (Thu)

美男ですね。(ネタバレなし)


赤坂行って来ました。

timmyちゃんが取ってくれた席は1階D列
すごく近くて、とっても見やすい席でした。

仕事中ずっと眠くてしんどくて、
観劇中に寝ちゃったらどうしよう
なんて思ってたけど、余計な心配でした。笑

博貴またかっこよくなってたし、
でも、ちゃんとカワイイ所も健在だったし、
何回か目が合った気がするし。
(思い込みは大事です。笑)

いっぱい博貴を満喫する事が出来ました。


でね、すごく感じたんだけど。


SHOCKとかガイズとかプレゾンとか。
ソロコンとか内Qといったライブもだけど、
博貴が復帰してからやってきた事の成果が出てるなぁって。

ただ場数を踏んでたんじゃなくて、
ちゃんと自分のモノにしてたんだねーって。

博貴の成長を目の当たりにした気がしました。
それが何か嬉しかったし、誇らしく思いました。


お財布に余裕があったらあと何回か入りたい。
けど、エイトが控えてるから我慢我慢。

2週間後に行く神奈川も4列なので、
今から既にウハウハです(笑)


博貴、千秋楽までケガのないように…。
今日の公演お疲れ様でした。


23:29  |  博貴  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
