2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

クマはクマでも

あたしが好きなのは
ダッフィーじゃなくてプーさんです

ダッフィー嫌いじゃないよ。
ふわふわで可愛いって思うけど、プーが大好きすぎて…
プーとダッフィーどっちが好き?
と聞かれたらプーって即答しちゃうんだよね。笑

と、前置きが長くなりましたが、
3連休最後の昨日、お母さんと2人でSeaに行ってきました。

【More・・・】

予定が変わって急遽行くことになったSea。

本来、プーはSeaにはいないキャラだから
今やってる10周年のショーにプーが出てると聞いてウキウキでした。

キャストさんにプーが出る場所を教えてもらったから
近くでプーを見れて写真も撮れて超満足!

まずは1回目のBe Magical.
099.jpg

095.jpg

100.jpg

どの写真もお気に入りなんだけど、
プーとイーヨーがハイタッチしてるのが何故か好きです。


そして2回目。

1回目の時にプーが立つポジションを確認してたのに、
いざその場所に行ったら自信がなくなっちゃって…
多分ここら変!!と思って立ったみたらビンゴでした~

081.jpg

084.jpg



真っ正面ではなかったけど、間近で見れただけで大満足です。

あ、3枚目は踊りの途中にジャンプするプー。
動いてるからボケちゃったけど、貴重な瞬間を撮れたんじゃないかって自画自賛。笑

また期間中に行きたいなー。
次はプーポジションの目の前で



あたしは5月から5ヶ月連続ディズニーだったんだけど、
お母さんは2年ぶりだったみたいで、あたし以上にはしゃいでました。笑

途中で雨が降ってきちゃったけど、
ファンタズミックも見れて、花火もあがって、
見たかったショーは全部みれました。


そして、昨日のプー以外のビッグな収穫は…これ!!

2人で4ゲームやって、最後の最後でお母さんがゲットしてくれました~。
大きさがわかるように、ぽち袋を置いてみたけどどうでしょう?
どれだけデッカイか伝わるかなぁ??笑

念願のチップを連れて帰れたし、
雨の日限定ピンバッジももらえてラッキーでした。


お友達と行くディズニーももちろん楽しいんだけど、
お母さん(家族)と行くディズニーもメチャクチャ楽しかったですvv


次は…どっちにいこうかな?笑

20:03  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
