2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.20 (Tue)

全開ガール。

全開ガール、全11話。
無事終了、おめでとうございます。

1話から若葉のキャラクターに物凄くイライラして、
4話位までは本気で離脱してしまいそう…なんて思いながら見てました。

若葉がやっと自分の気持ちに気付いてからは、
草太との関係が見ててすんごくじれったかったし。

個人的には・・・そよ子の存在がとってもイヤでした。
(↑亮への嫉妬全開ってことです。苦笑)


最終回はなんかキレイにまとめ込まれちゃったように感じてしまったんだけど、
でも、主役の2人が無事にくっついてよかったのかな?とも。

つっこみ所はたくさんあったりするけど、久しぶりに月9をしっかり見ました。
久しぶりに、月曜日が楽しみでした。

なんだかんだ言って、やっぱり全開ガールに癒されてたんだと思います。


キャストさん、スタッフさん。
とーーーーっても暑い中での撮影お疲れさまでした。


亮。
2クール連続でのドラマお疲れさまでした。
半年間、毎週のように亮の姿を見れてとっても幸せでした。

アイドル錦戸亮も大好きだけど、
【俳優 錦戸亮】もやっぱり大好きだなぁって実感した半年でもありました。

また新しい亮の姿を見れるのを楽しみにしています。


【More・・・】



















でも、やっぱりこれだけは…






結婚式のシーンは反則やってーーーーー!!



プロポーズのくだりとか、
お姫様抱っこのくだりとか確かにキュンとしたけども!!!!!


あのチューはアカンてーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



最終回でまたキスするんだろーなーって予感はあったけど、
あんなチューするなんて思っても居なかったよ。

超 想 定 外 ! ! ! !


息するの忘れそうになって焦ったよ・・・。











でも・・・

キスシーンって監督の指示がなくて、
自己流でやってって言われる事があるって言ってる
役者さんの話をよく聞く気がするんだけども・・・



今回の結婚式でのキスシーンで、
もし監督の指示がなかったんだとしたら…




亮ってあんな風にkissしたりするのかな??



なーーんて、妄想力豊かなあたしは考えてしまいました。笑


00:45  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最終回の撮影現場のこと、全開ガールの脚本家(?)の人が、ブログに書いてるね!
読んだ??
スー |  2011.09.26(月) 21:30 | URL |  【編集】

スーちゃんへ★

読んだ読んだー!!

あれ読む限りだと…
あのチューは亮のオリジナルかしら?笑
ありさ |  2011.09.28(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
