2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

家族旅行。

昨日PM半休、今日お休みを取って
親戚のお見舞いをしに京都に行ってきました。

…なんだけど、
何故か観光がメインになった1泊2日の家族旅行のお話。笑




【More・・・】

今日は親戚のお見舞いで1日潰れると思ってたんだけど、
親戚に会えるのが夕方以降になってしまい、それまでは観光をすることに。笑

そして、ここに行ってきました!




ずっと行きたかったけどなかなか機会がなくてやっと行けました。


マルちゃんが「ここに来ると落ち着く」って言ってた意味がわかったよ。
決して大きなお寺さんじゃないけど、だからこそ落ち着くのかなって。

ちゃんとお守りを買って、住所を伝えてきたので、
お地蔵さんがあたしの所に歩いて来てくれるのを願っています。


23:51  |  旅の思い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
