2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

3時間45分。

21:45に内Qオーラス終わりました。

ちょー楽しかったぁぁぁ。

博貴がすごくいい顔してて、
クエスのみんなもいい顔してて、
とってもとっても楽しい時間でした。

今までクエスのこと全然知らなかったけど、
この2公演見て、ちゃんと知りたいって思うようになりました。


博貴、クエスのみんなお疲れ様でした。
このツアーに参加出来てよかったよ。


ちゃんとした感想はまた後日。


【More・・・】











エイトがドームツアーをやること。

博貴は「嬉しい」って言った。

松竹座でAnotherって舞台をやってた時は
お客さんが全然おらんかったのになーって。

すごいなー って。
嬉しいなー って。




博貴が「嬉しい」って思ったって聞いて、
あたしは嬉しいけど悲しかった。
寂しいけど嬉しかった。


いろんな気持ちが混ざった涙が止まらなかった。


でも、博貴にとっての原点がエイトで安心したのもホント。



23:03  |  博貴  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃん

博貴、エイトのこと話したんだね。
そっか「嬉しい」って言ってたんだね。

博貴が今回のツアーで話してること、博貴の新しい夢
応援しなきゃね。
悲しいけど、どうしても悔しい思いはまだ残ってるけど
でも、もうちゃんと前を向いていかなきゃいけないんだね。

まだ、涙は出ちゃうけど
わたしも博貴と、博貴の仲間と、新しい夢を
応援していくよ。

それでも博貴が、
大事な大好きなエイトの仲間であることに
変わりはないんだもんね。
ヒロミ |  2011.09.01(木) 22:14 | URL |  【編集】

ヒロミ

ヒロミん、お返事が遅くなっちゃってゴメンネ。

もうレポとかイロイロ読んだと思うけど、
博貴ね、最終日にエイトのツアーの事を話してくれたよ。

どこか淋しさをこらえてるようにも感じたけど、
エイトがでっかくなった分、俺も頑張らなきゃって思うって。
自分もでっかくなれるように頑張らなきゃって。

ヒロミんと一緒で、あたしも悔しい想いはまだまだあるけど、
でも博貴はもう前を向いてるんだよね。

今まで博貴を苦しめちゃった分、
これからは新しい博貴の夢を応援しなきゃって思った。

…って頭では理解してても、
100%気持ちがついてってるかって言ったら…
なかなか難しいところだけど。

でも、博貴はゆっくりでもいいから、
時間がかかってもいいからって言ってたから。

あたしたちなりに博貴を応援していけたらいいなって思うよ。
ヒロミん、これからも一緒に応援していこうね。

エイトと別の道を歩いて行っても、
博貴がカワイイ弟なのは変わらないもんね。


>
> それでも博貴が、
> 大事な大好きなエイトの仲間であることに
> 変わりはないんだもんね。
ありさ |  2011.09.12(月) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
