2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.20 (Sat)

結婚式と武道館。

2011年8月20日。

エイトの夢だった1つが叶う日。
そして、会社のお友達の結婚式の日。

あたしにとっては2大イベントで大忙しの1日でした。笑


【More・・・】




神前式は初めての経験だったからすごく新鮮だったけど、
教会式とは違う良さがたくさんあってステキだなぁって思いました。

新郎は小池徹平くんに似てて可愛いイケメンだし、
両家のご両親はとっても優しそうな雰囲気が漂ってて、
新婦が大好きなお兄さんは、新婦からのお手紙で号泣してて。
(↑もらい泣きしちゃった)
とーーーーーってもステキなご家族だなぁって。

…うちの会社の専務のスピーチも関西テイストたっぷりでよかったし、
昼休みに練習を頑張ってた皆の余興も大盛り上がりだったし。笑


準備の段階で、新婦からいろいろ話を聞いていたのもあると思うけど…
新郎新婦のおもてなしがすごく細かい所まで行き届いてて、
幸せに満ち溢れたとってもステキな披露宴でした。

いつかあたしも高砂に座るんだい!!

って改めて思った今日でした。笑



そして、披露宴が終わったあしで武道館へ。

ともりんが付き合うよって言って背中を押してくれたので、
一目でも亮の姿を見れる事を願って、募金を持って行ってきました。

結婚式があった原宿を20時過ぎに出て、九段下に着いたのが20:26。
最高尾に並んでも会場内には入れないかもしれないと言われたけど、
来たからには並びたい!って思って並ぶこと約30分。

無事に武道館の中に入れて、
遠かったけど亮の姿を見れて、
募金もちゃんと出来ました。


明日は朋ちゃんに会いに行きつつ、
もう1回武道館の募金列に並んでみます。


しゃべくり…朝まで見れるかな?
明日の事を考えて寝た方が絶対いいとは思うんだけど…。
でも絶対寝ちゃうんだろうなぁ。

けど、亮のダーツの時間までには起きなくちゃね。
あれはリアルタイムで見たいもん

23:48  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
