2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

エイトの日。

8月8日の今日はエイトの日

だからと言って何があるわけではないけど、
気持ちがちょっとソワソワするのはなんでだろう?笑


4年前の今日は47の真っ最中で、エイトに負けない位の怒涛のスケジュールでした。
7日は長野2公演のあと車で実家に帰って、
8日は朝の飛行機で愛媛行ってしょいのロケ地巡りして
9日は愛媛1部見て夕方の飛行機乗って、羽田から長野に戻って…。

よく動いてたなぁ(笑)


来年の今日は、いったいどこで何をするのかな。

何かしらはやるんだろうけど、
やるなら自分も絶対そこに居たい。
今から有休取る準備しとかなきゃね。笑


とりあえず今年のエイトの日は、
帰れま10と全開とスマスマ見て過ごします。

08:08  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
