2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.26 (Tue)

ツブサニコイとハイチュウ。

めざましで捕獲出来てたツブサニコイのPVと、
リニューアルされたハイチュウのHPで新しいCM&メイキング見ました。


PVは、担当色じゃない色のスーツを着てるから何か違和感。笑
やっぱり亮には黄色がイチバンでしょー!なーんて思っちゃった。

でも、スーツだけじゃなくて普段着っぽいカットもあるみたいだから
早くフルで見たくて見たくて仕方ないよ。



そんでもってハイチュウのCM。
前回に負けず劣らずって感じたかなぁ?

…いや、それ以上か!?
気まづいのラブラブっぷりが映った時点でPCの前で発狂!!笑

すーばーるーー!!
そのポジション変わって!
あたしにそこちょーだい!!!

って激しく思った。笑


前回はなかったメイキングを入れてくれたり、
エイトのグッズを作ってくれたりで、森永さんには感謝です。
(メイキングもっと見たいけどね。笑)


とりあえず前回応募しわすれた応募券があるから、
それをどんどん投函していかなきゃ!と考えチュウです。


あ!
遅刻チュウの亮、なんかカッコイイよね




23:55  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
