2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.15 (Fri)

プーで始まりプーで終わる。

mixiでは実況中継か?!って程に写真つきでつぶやいてたんだけど、
昨日有給を取って、ゆうちゃんとランドに行ってきました。

メインの目的は
「クールザヒートでビショ濡れになること!」

去年の夏に行った時のクールザヒートが超!おもしろくて、
今年もあると聞いてすぐに行く事を決めたっていう。笑

そして、ゆうちゃんがおーくらんち(舞浜のホテルオークラ)の
特別優待券をもらったー!!ってことで、前ノリして行ってきました。


【More・・・】




13日は仕事終わって舞浜に直行。
イクスピアリの中にあるイタリアンレストランでリッチにコースをvv

食後はディズニーランドホテルのキャラクターショップに立ち寄りつつ、
おーくらんちまで食後のお散歩。

夜はゆうちゃんが持ってきてくれたパッチコンのDVDを見ておやすみなさい。



14日。
6:30に起きて7:00から朝食ね!って言ったのにがっつり寝坊。(←あたしだけ)
そして、朝からジャンル関係なくがっつり食べるあたし。(←食べ過ぎた…)

予定よりちょっと出発が遅くなるものの、9:00の開園と同時にランド着。
(この時のリゾートラインが黄色の電車でテンション上がった!笑)


15分くらい並んでやっと入れた時、前方に黄色と赤の物体を発見。
瞬時にプーだ!と判断し、ゆうちゃんを置いて猛ダッシュ!笑
プーさんのグリーティング(一緒に写真を撮れるの)に無事に並べました。

前回キャストさんに「プーさんは来ないんですか?」って聞いたら、
「プーさんはハチミツを取りに行くのが忙しくて最近遊びに来てないんです…」
って言われたから、今回もグリーティングはないんだろうなーって思ってたの。

グリーティングは1日に何回かあるから、
キャストさんにスケジュールを聞いて動けばいっかなーって思ってたから、
朝イチのグリーティングでプーさんに逢えてラッキーでした。

1時間くらい並ぶから、その間に交代でイロイロ用事を済ませて、
やっとやっと触れ合えたプーさんは、何もかもが可愛くてふわふわしてて、
泣きそうになるくらいとーーーーーっても優しかったです。

あたしがプーさんのフード付きバスタオルを被ってたら
「ぼくと一緒だぁ」って感じのジェスチャーをして、ギューってしてくれて、
細いボールペンで申し訳なかったけど可愛いサインもしてくれて、
最後にもう1回ギューーーってしてくれて、大大大満足。

いつもはお金が掛かるスタッフ撮影の写真は買わないんだけど、
せっかくプーさんと取れるんだし、台紙もプーさんだったのでお買い上げ。
とーーーっても可愛い状態に仕上がってました。


幸せな時間を過ごした後はプーさんエリアへ。
ハニーハントのファストパスを取って、プーコーナーでお買い物。
この夏にやっと出た新商品のトートバックをお買い上げ~vv


そして、11時からは1回目のクールザヒート!
とにかく濡れたい一心で行ったものの、どこらへんがいいかわからず…
風上に陣取ってしまったから前半はなかなか水が降ってこなくてあれれ状態。苦笑
でも、後半にかなり降ってきたから楽しめました。

2回目は13時。
1回目でイロイロ学んだから立ち位置は下手側。
風下だった事もあって、1回目より早い段階で水が大量に飛んでくる!
終わる頃には上半身ビッチョビチョ。笑

3回目は14:50。
この時も下手から入ろうとしたら、入口(?)の所に芸人さん!
取材だったみたいだけど、何の番組か最後までわからず・・・。
開演前は皆が芸人さんを見てたけど、始まってからは大盛り上がり。
この回のゲストがミッキーだったから余計盛り上がったのかな?って。

4回目の最後は16:50。
せっかくだから少しでも前に行きたくて、パレート終わって即行移動。
過去3回よりは前に行けた分、飛んでくる水の量がハンパないし、
その相乗効果でメチャクチャ盛り上がって、ホントに楽しかったvv

濡れる度に日焼止めを塗りなおして、化粧も直して…って状態だったけど、
普段あんなに濡れるってことがないから、とにかく楽しくていっぱい笑いました。



早い夕食を取ったり、海賊のイベントやったり、
ビッグサンダー乗ったりしてから、久しぶりのエレクトリカルパレードを鑑賞。

全部がLEDライトに変わったからか全体的にすごいキレイで明るくて、
ケータイで写真を撮っても意外とキレイに撮れてビックリ。

数あるフロートの中で1番好きなのはやっぱりプーさんなんだけど、
1番すごいと思ったのはジーニーのフロートでした。
仕掛けが…と言うか、とにかくすごい!!としか言えなかったもん。笑
途中からジーニーのをムービーで撮ったんだけど、
あれは最初から全部見て見たい、撮って見たいって思いました。

でも、やっぱりプー好きなあたしはプーさんからも目が離せなくて、
もう1回プーさん達を見るためにトゥーンタウンの前に急いで移動。
プーさんのフロートのムービーばっちり撮れました。笑
(おかげでジーニーも見れちゃった!笑)


そうそう。
15:15~のハニーハントのファストパスを取ってたんだけど、
システム調整でずーーーーーっとやってなくて。涙
フロートリベンジでハニーハントの前を通った時に再開してたから、
プーさん達を見送って、待つことなくハニーハントに乗れました。

もうプーさんのセリフもほぼ完璧に言えるし、
何台目のハニーポットがどこを通るかも覚えちゃってるんだけど、
何回乗っても全然飽きなくて、ホントに癒されます。

前回ともりんと行った時、最後の本が久しぶりに開いた状態になってたんだけど、
今回は開いてるページが違ってて、しかも本の下から挟まってる栞が出てて。
ゆうちゃんと「今までこんなのなかったよね?初めてじゃない?」って。
2人ともプーさん達が大好きなのに初めて見たねー!って。
最後にテンション上がっちゃいました。


暑すぎてバテると思ったけど意外と元気だったし、
全部は無理だったけど、食べたいと思ってたの殆ど食べられたし、
欲しかったモノも(多分)全部手に入れられて、
昨日はプーで始まってプーで終わったとってもステキな1日でした。







23:24  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
