2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.11 (Mon)

イクメン草太。

75分あっという間に終わっちゃった。

うちでは夕食の時間だったんだけど、
去年のジョーカーの時と一緒でお箸が進まない!

21時前から食べ始めて、
食べ終わったのはスマスマが始まった頃でした。笑


全開ガール第1話。

とってもテンポがよくって、
笑いの要素が程良く入ってて、
ビー太郎と小鳩ちゃんが可愛くって、
でもそれ以上に草太パパが可愛くって


そぉたぁぁぁぁぁぁ


勇次パパの愛おしさとは別の愛おしさがあるなぁって。


来週からも楽しみ

【More・・・】






最後のシーンはね…
サブタイトルを知った時点でなんとなーくイヤな予感がしてたけど。

1話からまさかこんなのがあるとは…


でも、ぷりんの時よりは衝撃なかったかなぁ。

ぷりんのは思わず「あっ」って声だしちゃったもんね。笑




「1話から即行、あることが起こります。」

亮が言ってたのはこの事だったのかな?

22:30  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありささん、はじめまして。
まなパパといいます。

結構いい歳をしたオヤジですが、
自分自身、ちょうどビー太郎や日向と同年代の
子どもを持つイクメンということもあり、
全開ガールを放送開始前から
楽しみにしてました^^

第1話、よかったですね~。
テンポもよくて、笑えるシーンも結構あって。

でも、最後のキスシーンは、
錦戸くんファンには、ちとツラかったのでは??

第2話も楽しみですね^^

おじゃましました。
まなパパ@全開ガールファンサイト |  2011.07.12(火) 21:21 | URL |  【編集】

まなパパさんへ★

まなパパさん、初めまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。
(検索で引っかかったんでしょうか?)

私は錦戸ファンとして全開ガールが始まるのを楽しみにしていました。

ネットを見てたらイロンナ意見がありましたが、
個人的にはとっても楽しかったと思えた第1話でした。

最後のシーンは正直「…。」でしたが…
でも来週からも楽しみですねvv

ありさ |  2011.07.13(水) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
