2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.21 (Tue)

1年前の今日。

1年前の今日は名古屋でぷりんの上映会でした。


この時間は…
まだ、あいちゃんとおしゃべりしてたかな?

カウコン以来やーーっとやーっと亮に逢えて、
安兵衛さん見てイッパイ泣いて。

多分めちゃくちゃテンションが変だったあたしの話を、
あいちゃんが「うんうん」って聞いてくれて嬉しかったのを覚えてます。


亮を好きになってから、半年以上ずっと亮に逢えなかった事が多分なくて。
逢えない時間が長くて長くてもうムリ!もう限界!!って頃だったから、
舞台挨拶のチケットが取れた時は本当に嬉しかったなぁ。

だから、この日がとっても待ち遠しかったし、
だからこそ、とっても思い出深い1日になったんだよね、きっと。


この頃はまだ会社でカミングアウトしてなかったから、
ともりんにしかホントの事を言ってなくて。

しかも、アリバイ工作に付き合ってもらったんだよね。
いろんなアイデア出してくれて助かりまくりでした。笑


名古屋でステキな思い出が出来て、
翌日はいろいろあったけど、ステキな出逢いがあって。

戻れる事なら1年前に戻りたいなー!!

って思った今日でした。
…なんて言いつつ、忙しくて思い出したのさっきなんだけどね。笑


今年はいつになったら亮に逢えるんだろう?
予定が全くなくておかしくなっちゃいそうです。涙


りょーーーおーーーー

逢いたいよ…。



22:08  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
