2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

終わっちゃった。
あっと言う間に終わっちゃった。


ドラマを見てあんなに号泣して、
泣きすぎて頭痛くなったのは、多分にぃに以来かな。

ホントに…ホントにすっごい泣きました。
実生活でも、こんなに泣いたのいつが最後?って考えてしまうくらい。
自分でもビックリするくらい号泣でした。



よかった。

ステキだった。

感動した。

ほっこりした時間だった。


ありきたりな言葉しか出てこないのがはがゆいんだけど…
こんな言葉以外が出て来ないくらい、本当にステキなドラマだと思いました。


あたし、このドラマに出逢えてよかった。


亮のおかげで、
また1つあたしの宝物が増えました。


【More・・・】





ここからは超個人的な感想を…。



パパがスカイ危篤の連絡を受けて、でもお仕事を続けて…
お仕事のあと、お家に向かってひた走るも途中で崩れ落ちて泣いてた場所。

これどこだろう?って泣きながら見てたんだけど、
そのシーンの最後で橋の真ん中の石碑が映った瞬間……あたしの涙腺崩壊。

あたしとヒロミんね、
今年のあたしの誕生日にあの橋を通ったの。
OAの1ヶ月前に行ってたんだよーー!!って。

いつも自分がロケ地めぐりをするのって、
亮が実際に行った場所に行って満足して帰ってくるんだけど、
今回はそれが逆だったから…なんか嬉しくてそこから号泣でした。



赤ちゃんが生まれた後の病室でのホッぺにチューは、
そんなシーンあるなんて知らなかったから思わず叫んじゃったけど。笑

でも、サイドテーブルの上に黄色いアヒルのパッカーンが置いてあったり、
双子ちゃんのベビーカーとかが黄色とピンクで内亮みたいだったり。笑

偶然なんだろうとは思うけど、
そんな偶然でもとっても嬉しく感じたりしたのです。



泣いて泣いて笑って泣いて。

泣いてる時間のが絶対に多かったと思うけど、
それでもすごく幸せな気持ちで終わった1時間でした。


03:04  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
