2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

終わっちゃう。涙

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~

本日、とうとう最終回です。


2/22にドラマの事を知ってから3ヶ月半。
長かったような、あっと言う間だったような…不思議な感じ。

金曜日の夜が本当に楽しみだったから、
今日で終わってしまうのが本当に淋しい。

「スカイツリーを見たらこのドラマを思い出してもらえたら嬉しい」って
ドラマが始まる前に亮が言ってたけど、
あたしはドラマじゃなくて亮を思い出します。

あたしが通勤で使ってる路線って、
地元駅を出てから途中までずっとスカイツリーが見えるの。
もちろん天候によって見えたり見えなかったりするんだけど、
見えた朝は「今日も1日頑張れる」って気になるし、
逆に見えないとテンション上がらなかったりするし。

いつのまにか、スカイツリーに亮を重ねて見てたらしいです。

それだけ、このドラマがすごかったって事だよ。あたしにとって。


だからね、今日も部屋でヘッドホンつけて
1人でじっくりと亮の頑張りを見届けようと思います。


という事で、
犬を飼うということ ~スカイと我が家の180日~
本日23:15~みなさん、見てください。
00:30  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
