2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年 ありがとう。

気がつけば、今日が2007年最後の日。
あっというまに1年が過ぎ去った気がします。

本当はね、去年みたいにお世話になった1人1人へお礼を書きたかったんだけど・・・
この時期に遠征強化月間になってしまって、書ける時間がありませんでした。
なので、お礼を込めて順不同でお名前だけ・・・

ハチ子さん
沙世たん、あいちゃん、ともみ、ゆきちん、りんごちゃん、唯ちゃん
栞ちゃん
未来ちゃん、cocoro
なおたん、かおるん
りえ、ちろるん、あきちゃん、ヒロミん、朋ちゃん、さとちゃん、ぷんちゃん、
ちづさん、ひでさん、れんちん、まゆちん、manoさん、くろちゃん、えりかちゃん、
奏さん、紗英ちん、あーちゃんさん、ゆきちゃん

空たん、くまちゃん、由紀ちゃん、timmyさん、かおるん、ゆまちゃん、
けいちゃん、TOMMYちゃん、ウラツジさん、真子ちゃん

あやちゃん、みーたん、みなみん、まみ、ちえちゃん、なぎさちゃん
舞ちゃん、奈々枝ちゃん、まさえちゃん、hitomiちゃん


私と出会ってくれて、ありがとう。
仲良くしてくれて、ありがとう。
一緒に遊んでくれて、ありがとう。
こんなにも亮バカなのに、受け入れてくれてありがとう。

いっぱい、いっぱい・・・∞、ありがとう。



2008年はエイトの年にしようよね。
2008年なんだから・・・
8人のエイトに戻って欲しいって思わずにはいられません。
あたしは「一度は失いかけた可能性」を、これからも信じていきたいです。


ついでに・・・亮は年男だもんね。笑
(中居ちゃんとヒトマワリ違うことに福岡で気づいたのー)


2008年も、あたしは亮中心の生活を送るんだと思うけど・・・
周りに居てくれる大切な人を、今以上に大切に出来るように。
周りに対して、もっと優しくなれる人になれたらいいなって思います。


2007年、お世話になりました。
ありがとうございました。


【More・・・】






亮へ

今年は、去年以上に暴走しちゃった感があるけども
いっぱいいっぱい亮に逢えて、あたしはとっても幸せでした。

いい事も悪いことも含めて、いろんなことを学んだ1年だった。

それとね、
亮に出逢えた事で、新しい出会いがたくさんあったんだよ。



たまにね・・・ホントたまーにね、亮がすることにイラっとする時があったけど
それでもね、亮には感謝の気持ちでいっぱいなの。

この歳で、こんなに好きになってどうするの?って、
本気で本気で、自分の将来の不安を感じる事もあるけど・・・

残念ながら、今のあたしには【亮から離れる】って選択肢はないんだよ。


あんまりいい事じゃないと思うけど、
今のあたしから亮を取ったら何も残らない気がするの。


だからね。
2008年は【亮から離れず、でも他の事にも目を向けて行けたら・・・】って。
そう思ってます。

・・・とか言っときながら、亮に逢ったらそんなこと忘れちゃうんだろうけど。笑




錦戸亮くん
2007年、たくさんの「好き」をありがとう。
ずっとずっと「亮が好き」って言えて幸せな1年でした。
2008年、もっともっと「好き」でいさせてね。
ずっとずっとずーーーーーーーーっと大好きです。
これからも・・・どうぞよろしく


とりあえずは、【あの日から2年後の横浜アリーナ】でね。

・・・待っててね。



01:08  |  ありさ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありさちゃん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。
最近はコメントもあまり付けていないのに私の名前も書いてくれてありがとう。
とても嬉しかったです!
札幌のNEWSコンも終わって、私はまたしばらく亮ちゃんとは会えませんが、とっても楽しい時間を過ごせたのでまたしばらく頑張ります!
ありさちゃんのレポを読んでいると私の目にも亮ちゃんが浮かんでくるのでレポ楽しみにしていますね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
mano |  2008.01.05(土) 00:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.07(月) 15:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
