2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

グーフィーのお誕生日。

本日25日。
ともりんと一緒に有休を取ってディズニーに行ってきました。
(こーゆー時、部署が違うとラクちんだねー。笑)

ミラクル起こりっぱなしで、
めちゃくちゃ楽しい1日になりました。

続きは写真いっぱい(の予定。笑)


(ただいま編集チュウ。)

【More・・・】

002.jpg入ってすぐの所にあるイースターエッグ。
ミッキーに寄り添ってるプルートが可愛くて思わずホロリ。笑


そうそう!今日25日ってグーフィーのお誕生日なんだって。
グーフィーにバースデーカードをあげてる人がいて初めて知りました。

052.jpg


センタープラザ前で、グーフィー・プルート・小人の先生と一緒にパチリ。
小人の先生の名前がドックなのを思い出して「どっくん、どっくん」とうるさいあたし。笑
(1ヶ月前、宮島の鹿にも同じことをしてたよねぇ…笑)


イースターイベントに申込みをしてからハニーハントに行ったら…待ち時間まさかの25分!

012.jpg
ファストパスを取ってから並んだらこの時間でビックリでした。
でも、ハニーハントは何回乗っても飽きなくて…プーさん本当に大好きです。


そして…
イースターのパレードで、愛しのカレとやっとの再会。
ティガーと一緒にカメラ目線頂きましたvv
(これ…ミラクルショットの1枚目ね。笑)
030.jpg



パレード後は何だかんだしてたらお昼になってて、
ご飯を食べてエッグハントを終わらせておまけ(?)をもらって、
正面入口のグリーティングのプーさん狙いで行ったら…

048.jpg

プーさんじゃなくてティガ―発見!!
その瞬間、無意識でダッシュしたあたし。笑
まわりに誰もいなかったから「ティーガーーーー!!」って抱きついて一緒にパチリ。


直後に見つけたのはピグレットー!!

047.jpg
ピグにはちっちゃい女の子が数人ついてたから、
その子たちがはけるのを待ちつつピグにアピってたら気付いてくれた~。
ピグとも一緒に写真撮って、その後お願いをして1ショット。

はぁぁぁぁぁぁぁ…
ティガ―もピグも可愛すぎるぅぅぅvv


ちなみに…
「パレードに出るのが多かったり、
ハチミツ取りに行くから忙しいみたいで…
プーさんは最近遊びにきてないんです」って。

あたしの担当さんは人気者だからねー。
亮にもプーにも簡単には逢えないみたい


この後にお昼のパレードを見て、
056.jpg
もっかい正面入口に戻って、ミニ―ちゃんと一緒に撮れる列へ。


一緒に撮ってから別のショーを見て、
軽くお茶して2回目のイースターパレード。

近くに居たスタッフさんにプーさんのフロートが止まる場所を教えてもらったので…
プー担(笑)としては超ステキな位置で見る事が出来ましたvv
139.jpg
これは…ミラクルショットの2枚目かな。笑


帽子屋さんを見てはかおるんを思い出して必死で撮り、
ドナルドを見てはちろるんを思い出して必死で撮り、
愛しのダーリン(プーさん)をとにかく撮りまくり…
このパレードだけでめちゃくちゃ写真撮りまくり。笑



そうそう!
去年ゆうちゃんと一緒に行った時
「ティガ―の動きとマルちゃんって似てるよね」って言った事があったのね。

それを思い出した直後に2回目のパレード見てたら…
ティガ―と並んで仲良く踊ってるピグレットを見てたら…
ピグレットが章大に見えてきたミラクル!(笑)

ともりんにそれを話したら笑いながら理解してくれて。笑
しばらくはピグレットを見ても章大しか出てこない可能性ありです。笑


ミニー・オー・ミニー見て、お買い物して、
ピザ食べてそのまま夜のパレード。
いつもとは逆回りのコースにビックリして、
あっという間に終わっちゃった事にビックリ。
雨の日限定のだから仕方ないんだけどホントにビックリでした。
(プーさんいなかったし…涙)


パレード後ハニーハント行ったらシステム調整でやってなくて、
でもプーコーナーでお土産みてたら再開したので急いで中へ。

朝乗った時、1番最後の本はいつも通り閉じた状態だったのに、
本が開いた状態→ゆっくり閉じるに変わってて…
かなり前から最後は本が閉じっぱなしだったから、
すっごい久しぶりに開いた状態のを見れて感動でした。


超満足のあとはミッキーに会いにトゥーンタウンへ。

久しぶりに一緒に写真を撮ったんだけど…
やっぱり世界のスーパースターはオーラが違うね。
ちょーーーーーカワイイ








久しぶりのランドで数日前からテンションおかしかったりしたんだけど、
嬉しいミラクルイッパイで、今日はすっごく楽しい1日になりました。


ともりん、1日ありがとー。
宿題片づけなきゃだし、また一緒に行こうね。


23:56  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
