2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

犬を飼うということ ロケ地めぐり。

2連休共に引きこもりをしちゃいけない!
と思って、1人でスカイのロケ地巡りをしてきました。


今回の目的地は、
4話の池がある公園と毎回映る歩道橋。


相変わらず画像でっかいです。

【More・・・】


お散歩はじめてすぐにこれを見っけて…
snap_nichikidoryotan_20115024234.jpg思わず道路を渡って撮っちゃった。笑


幸先いいなぁと思いながらテクテク歩いて…
やっと着いたーー!!!
2557.jpg

パパが掴んでた柵のアップ
池の柵


お約束で、そこを掴んでみた。笑
snap_nichikidoryotan_20115025259.jpg(おじさんがどいてくれなかったので一応隠します)



いろんな角度から撮って満足したから次の目的地へ。



テクテクテクテク歩いて…とうちゃーく!
2543.jpg

2529.jpg

2527.jpg

2526.jpg


2535.jpg


2540.jpg
↑1話で「ただいま」って言ってた所↓
2531.jpg

↓1話の最後でママ&眞子を迎えに行った場所
2537.jpg



あたしが歩道橋をウロウロしてたら、
亮担エイターさんと思われる人が2人来ました。
1人は黄色い服着て船橋屋の袋を持ってたから確実。笑

やっぱり考える事は一緒なんだなーって。笑



そして、帰り道。
スカイツリー撮影スポットがあったから寄り道。
2521.jpg
逆光で暗くなっちゃったけど、
自分的にはなかなか好きな1枚です。


そして、途中にBarがある事に気付きまた寄り道。
2523.jpg明るいから雰囲気違うけど、
1話の冒頭でスカイが走ってるシーンの中で外観が映ってました。
走ってるスカイが一瞬立ち止まった所です。


Barを撮ってからは駅までひたすら歩く。

とにかくテクテクテクテク歩きました。


地元駅に着いた時の歩数が17000ちょっと。
せっかくなら20000歩超えたい!って思って、
坂道がちょっとキツイ2区間だけバスに乗って、
そこからは歩いて帰ったら…

家に着いた時の歩数が20000歩超えてた~

最後は意地になったけど、
先週のゆうちゃんとのお出かけに続いて
今週もよく歩きました。笑


明日は夜ごはんまで引きこもりまーす!笑
23:18  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてでしょうか?
お久しぶりでしょうか??和亮です☆
こんなに見つけられたなんてすごいです!!
1人っていうのにも感動です!!
私も1人旅好きです♪

すばるクリニックって・・・w
修学旅行でエイトっていうお店がありました♪

やっぱり池と歩道橋は目玉ですよね!!
私も時間があったら行ってみたいと思います☆
和亮 |  2011.05.22(日) 20:54 | URL |  【編集】

和亮さんへ★

こんばんわ。
和亮さんとは多分初めましてな気がするんですが…
(もし違ったらごめんなさい!!)

今回のロケ地は定期+徒歩で行けちゃう所が多いので、
運動不足を少しでも解消させる為にもイロイロ巡ってきました。

1人でフラフラするのが結構好きなので、
エイト聞きながら歩いてたらあっとゆーまでした。
ありさ |  2011.06.05(日) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
