2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

an・an

25日発売のananに亮が載るって知って
「ウヒョー!」って思った昨日の夜。

亮の裸体は見たいけど、
モデルとの絡みは見たくないよ…

って思ってて。

今日発売?の次回の予告を見たら
なんだか爽やか笑顔の亮が載ってました。

なんだ、裸体じゃないのか。
(↑オイオイ)


NEWSではぴぃちゃん。
KAT-TUNでは仁。
嵐では松本さん。

過去にモデルと絡んだのって各グループに1人でしょ。
とうとう亮にその役が来ちゃったのか…って思ったの。
エイトはまだだもんね、その企画。

いつかはエイトにも回ってくるんだろうけど…
できれば亮以外でお願いします。笑


昔のBOAOでの半裸とか、
翔くんの1人脱ぎとかはどんどんやっちゃって!
って思ったりするんだけど。笑

女と絡むのだけは勘弁です、マジで…。


前に仁がそれをやった時に、
「相手の女を自分だと例えて見ればいいんだよ」
って言ってる仁担さんが居たけどさぁ…。

いやいやいや、無理でしょ。
まず体型から全然違いますから…(><)


まぁ、モデルさん相手に亮がどうするのか興味はあるけども。笑


女心はイロイロと複雑なんです。笑



とりあえず、
来週買うのを忘れないようにしなきゃ。


12:43  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
