2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

今食いたいねん。

・・・。

帰れま10の亮が可愛すぎて撃沈・・・


【More・・・】






定時20分前に持ってこられためんどいお仕事。
午前中に報告会してたから今日中に来ると思ってたのに来ず、
明日の朝イチだなーなんて思ってたら定時前に来ちゃってねぇ…。

もともと今日は残業して帰るつもりでいたけど、
めんどいのを今日中にやって!と言われ…
しかも、数人分をまとめて持ってきたのはいいんだけど、
僕のを出来る限り早く返してねって当たり前のように言われ…
はぁぁぁ????って言いそうになったのは内緒です。

仕事だから与えられた事はきちんとこなすけどね。
言い方とかイロイロあるでしょ?って思っちゃった。


そんなこんなでちょっとイライラしながら上がったから、
とにかく早く帰って、早くご飯を食べて、帰れま10を堪能したかったわけですよ。

そーしーたーらーーー!!
「7時からの番組に亮ちゃん出てたから撮っといたよ」って母上が!
なんでも、リビングのブルーレイが起動してなかったから
「ありちゃん知らない?」と思って、慌てて録画をしてくれたらしい。

ありがとう、お母様。
大事な亮の晴れ舞台(ん?)娘はしっかりと予約済みですよ。

あたしが家に着いたのが21:30位だったんだけど、
お父さんも遅くて先にお風呂入っててご飯まだで、
特に見る番組ないしって事で見ながら家族揃っての夕食。

いやー…
あたしのお箸が進まない進まない。笑
とりあえず竹山チームの時に必死に食べるよね。笑


そんな事をしてる時のエビピラフ。

亮がおかわりをした時の「」のテロップがウケタけど、
亮はあれ位ザラで食べちゃうよねーって思ってた時のヒナとのやり取り。

ちょっと考えたうえでの「何で?」も、
大皿抱えたままでの「今食いたいねん」も…

なにあの弟キャラ全開な感じ!
反則すぎだからーーー!!!!!!

危うく両親の前で悶え死ぬところだったんだから。


てゆーかさ…
あんなカワイイ亮を全国放送で流しちゃダメだよ。
亮にやられる人がわんさか増えちゃうじゃん


なんてね。



正直言っちゃうと…
土曜日ぴぃちゃんコン行ってからずーーーっとずーーっと
ぴぃちゃんの曲が脳内エンドレス状態だったんだけど、
一瞬にして亮に引き戻されたよね。笑

って言っても、明日の代々木ラスト参加させてもらえる事になったので、
PCではひたすらぴぃちゃんの曲をかけてるんだけどね。笑


でも、今日のイライラは亮が全部持ってってくれた。
明日もお仕事頑張れそうです。


02:02  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
