2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

黄金のスパイ大作戦。

16日の土曜日、ゆうちゃんと一緒にしんちゃんの映画を観に行ってきました。

本当は舞台挨拶に行けたらよかったんだけど、
いくつか応募したものの見事に外れちゃったから…
前売りを買って行ってきました。

ヒナクラの声優出演が発表される前かな?後かな?
どのタイミングか忘れちゃったけど、結構前から計画してました。笑


で、肝心の映画ですが…

ありささん、笑いすぎて涙を何回拭った事か。笑

もーねぇ、メチャクチャ笑ったよー。
初笑いは映画始まって5分も経ってなかったと思う。

クックックって笑うところもあれば、
ブッて吹き出しそうになる笑いもあれば、
ヒィヒィと変な声が出そうになる笑いもあって。

本当に面白かった。
久しぶりに笑いすぎて泣きました。笑



でね。

イエローパンジーが流れた時、最初は普通に聴いてたの。
聴けてたの。

なのに、1番のサビ辺りから目頭が熱くなってきて。

1曲終わる事には感動で涙が止まらなかったの。


まさか曲が流れただけで泣くとは思ってなかったから
そんな自分に本当にビックリしたんだけど、
映画館でエイトの曲がかかった事がすっごく嬉しかったです。


ヒナクラもなかなかイイ感じで出てたしね。
映画観にいって本当に良かったです。


クレヨンしんちゃんのスタッフさん。
エイトを起用してくれて本当に本当にありがとうございますvv



00:08  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
