2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

今更だけど

福岡のお話し。


今回の福岡、初めは行くのは考えてなかったの。
だけど、さとちゃんがノリで誘ってくれて、「行きたい」って思ってね。
メールで伝えるのがもどかしくて、突然お電話しました。
(今になって思うと、あれが初めてのお電話だったんだよね)

さとちゃんも、あたしが食い付くとは思ってなかったみたいなんだけど
お互い直接話しをしたらテンション上がって、勢いで福岡申し込み決定となりました。


さとちゃんとは、去年の関風コンの福岡で初めましてをして、
47の広島で思いがけない再会を果たして・・・
今回のNEWS福岡が3度目ましての状態でした。

久しぶりに会うお友達だとね、
会話ちゃんとできるかしら?なんて心配事があったりするんだけど。
福岡に行く前から、それは全然感じてなかったのね。
実際に会ってからも全然感じなかったもんねー。
むしろ、時間が足りない!話し足りない!って思う程でした。

27日もね、さとちゃんバイトお休みの日なのに空港までお見送りに来てくれて。
2時間くらいしか一緒にいられなかったけど、いっぱいお話ししました。


さとちゃん。
今回は本当に本当にありがとう。
あの時さとちゃんが声かけてくれなかったら、
あんなに素敵なcodeには絶対に出会えなかったよ。
一緒に亮を見れて、聞けて・・・素敵な思い出が出来ました。

そして、まさかの偶然(?)&似てるところの新発見。
ホントにね、いろんな話が出来て嬉しかったよ。

またいっぱい話そうね。
一緒に亮に逢いに行こうね。









ここから先は、福岡で亮のポイント。
箇条書でゴメンネ

・ポップアップでのジャンピング結構高い!

・フライング、着地がちょっと不安定

・チラリズム、いつも通り間違える(笑)

・ダンスナンバーの個人紹介での倒立失敗・・・

・NEWSニッポンでリフター故障。降りられなくなる。

・codeのブレス

・Gブロ前でサイン投げるけど失敗。

・2回目のサインとニアミス><

・アリーナ席への数度のダイブ(泣)

・トロッコの上で飛ぶからよろめく→スタッフさん大変そう・・・


覚えてるのはこれくらいかなぁ。
codeまではもっとイロイロあったはずなんだけど・・・
あのブレスのせいで、福岡での記憶が曖昧です><

それでもね、やっぱり福岡楽しかった。
行ってきてよかった。


さとちゃん、ありがとう。

亮、ありがとう。





∞お返事∞
・ヒロミん×2
・12/27&28の鍵コメちゃん
・さとちゃん
・えりかちゃん
・奏さん

【More・・・】

・ヒロミんへ
ヒロミん、ただいまー。
福岡でのcodeホントにすごかったよ。
大阪とは違った意味でフリーズしちゃったもん。
うまく言葉に出来ないのがすごくもどかしいんだけど・・・
ヒロミんと、早く一緒にいろんな亮を感じたい。
楽しみだねー。

そしてそして、昨日の代打屋。
あのあと何回も見ちゃったんだけどね。
「い゛????!!!」ってなるのと「ニヤー」ってなるのが交互で疲れる。笑
一番最後のプレゼントをする時の亮が思いっきり素に見えるのは・・・
あたしの気のせいかな?笑
ヒロミんどう思う??



・12/27&28の鍵コメちゃんへ
お仕事で疲れてたと思うのに、お付き合いしてくれてありがとう。
支離滅裂なあたしの話しを「うん、うん」って聞いてくれててありがとう。
いっつもココロをぎゅううううううってしてくれてありがとう。
手を、気持ちを繋いでくれてありがとう。
あなたのちっちゃい可愛らしい手が大好きです。
あたしこそ、これからもずっと一緒にいてね。

来年は・・・最強に重い3人で(笑)大好きな彼に逢いに行こ♪



・さとちゃんへ
おーーーーい。おーーーーい。さとちんやーい。
福岡では本当にありがとうね。
さとちゃんとあそこまで語れるなんて、ぶっちゃけ思ってなかったよ。笑
だから、それが出来たことがとてつもなく嬉しかった。

コンサート中は、さとちゃんがずっと【亮】を持っててくれたから
MCの時以外は【錦】【戸】【亮】ってうちわ並べてたんだよ。
それがね、実は何気に嬉しかったりするのです。笑

まぁ、でも何が一番驚いたかって、コンサ後があんなに盛り上がった事だよね。
まさか、あのブレスだけで何時間もしゃべれるなんて。亮だってビックリだよ。笑
でもあのcodeは絶対に忘れたくない。ね。

さとちゃん、年明けて落ち着いたら電話するー。
またおしゃべりしよー。



・えりかちゃんへ
昨日はあんなエントリーで心配かけちゃってごめんね。
代打屋を見てたら、無意識に近い状態であんなことを書いてました。笑
えりかちゃんの所で見れるのはチョット先なのかな?
見たらきっと・・・わかってもらえる気がしてます。

今回はあたしも会えなくて残念でした。
2部のチケットを持ってたら会いに行けたと思うんだけど・・・
これからも機会はあると思うから、その時を楽しみにしてるね。



・奏さんへ
あたしも1部だったんですよー。
Gブロックの奥の方でした。(ってよくわからないですよね><)

あの回のcodeはホントに素敵すぎました。
あたしは常に双眼鏡でガン見してたので、
見落としてる部分があったりなかったりなんですが、
今後はもうちょっといろんな所に目を向けて亮を見ようと思います。

熊本は、お友達が交換相手を探してくれたので
当日ドタられなければ・・・3ステ出来る予定です。


20:23  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
