2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.22 (Sat)

46.5 おつかれさま

沖縄半分終わったね。
みんなみんな、お疲れ様でしたー。


聞いたところによると、
今日の亮はすばるにイッパイ尽くしてたみたいで

想像するだけでにやけちゃう




今日のEdenはどーだったのかなーとか。
ホール最後のStereoどーだったのかなーとか。
りょーちゃんと歌おうは何を歌ったんだろーとか。

考え出したら止まらないからやめとくけど。笑




やっぱり早く亮に逢いたい。




あと1週間頑張ろ。
がんばる。





∞お返事∞

・みなみん
・hitomiちゃん
・ハチ子さん
・舞ちゃん
・朋ちゃん
・くまちゃん
・かおるん
・空たん
・ちろるん

【More・・・】

みなみんへ
イチバンのりでのコメントありがとー。
リンク張り替えもありがとうね。
これからもよろしくお願いします。


hitomiちゃんへ
相葉ちゃんカラーって・・・緑でよかったのかな?
hitomiちゃんも、早々とコメントしに来てくれてありがとうね。
明日・明後日は相葉ちゃんとのデートみたいだね
イッパイいっぱいラブラブしてきてねー。


ハチ子さんへ
ハチ子さんも張り替えありがとー。これからも仲良くしてね★
あいちゃんいわく、ハチ子さんとあたしは好きな人の見方が(?)似てるみたいなので・・・
やっぱりいつか一緒に大好きな人に逢いに行きたいよ。


舞ちゃんへ
舞ちゃーん・・・慶ちゃんカラーってオレンジでよかったっけ?涙
てゆーか、あたしがNEWS関連で全然動いてないからなんだけどさ、
札幌以来会えてないよね??舞ちゃん、会いたいよー。
これからもよろしくね。


朋ちゃんへ
昨日のメールの時差は何だったんだろうね??
ソフトバンク不思議だわー・・・
朋ちゃん、リンクといいCDといい、面倒かけちゃってごめんね。
これからも亮スマトークいっぱいしたいです。


くまちゃんへ
今ね、フツーに本名で打っちゃって焦った!!笑
くまちゃん、こないだの「2人でひとつ」といい、チケットの事といい
いろいろとありがとうです。
もう半年以上くまちゃんとデートしてないよー。
10月になったら遊んでね。とりあえず来週


かおるんへ
張り替えありがとうね。and、ここ初心者だからイロイロ教えてー笑
最初は、前のはリンクしとくだけでいいかなーって思ってたんだけどね。
いざ引っ越したものの、なんか淋しくて。ちまちまと作業をしていきます。
かおるん、来週楽しみにしてるからね。ハグハグ


空たんへ
張り替え完了コメントと、空たんとこのお返事ありがとねー。
空たんのコメレスの「掴んでね、愛」って言葉、すごい嬉しかった。
すっごい感動しちゃったー。
宅急便で送るからさ、おーくらにダイエット頑張って!って伝えてー笑
空たん、好きよー。これからもよろしくね。


ちろるんへ
おおーーーーい、ちろるん。お元気ですか?
昨日は元気の素をありがとうね。
ちろるんは元気でいるかしら?????
来週の今頃は一緒に過ごせてるといいんだけどなーー。
どうなんだろうね??
また、メールするね。今度は重くないように頑張る!苦笑
21:11  |  りょーたん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃーん!!
リンク張替えましたー!!これからもよろしくお願いします!!
来週沖縄楽しんできてねー!!
亮ちゃんによろしくね★☆
次はいつ会えるんだろうねー。
ではでは!!!
さと |  2007.09.23(日) 11:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.24(月) 00:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
