2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

通信。

メンバーチェンジは今日かな?と思って久しぶりに聞いた通信。
今回はスバマルでした。

マルちゃんはwebで収録したって書いてたからわかってたけど、
あと1人誰かな??ってわからなかったもんね。
すばるの声をラジオで聞いたのって久しぶりな気がする。

そんな今日の通信、録音出来ないからレポじは出来ないけど
覚えてるだけでも残しましょ。


【More・・・】




リスナーからのお題。
「メンバーで一番○○なのは誰?」


Q.ワイドショー好きのメンバーは?


ヒナ→大倉
すば→裕(なぜか裕呼び!)
マル→大倉


Q.ここ数年で一番涙もろくなったメンバーは?

ヒナ→(聞き取れなかった…)
すば→しんご(なぜ信五呼び?)
マル→村上

ヒナはウインクキラーのお手紙がかなりヤバかったって。
お客さんいるけども、読む人・読まれる人の2人になる瞬間ってあるやんか!
あれがヤバかったなー って。


Q.将来一番幸せな結婚しそうと思うメンバーは?

ヒナ→すばる
すば→(聞きとれず…)
マル→りょうちゃん

ヒナのすば論。
すばるは(いい意味で)交友関係がひろくないから、
自然と家にいる時間が長くなるんじゃないか?
それって奥さんからしたら幸せなことやろ?

マルの亮論。
りょうちゃん、お母さんによく電話してるやんか。
その場面をよく見かけるんやけど、実家が好きなんやなーって。
妹さんの結婚式にも出はったし。

マルちゃんの言いたい事はよくわかるけど…
妹(兄妹)の結婚式には普通出るよね?ってツッコミそうになっちゃった。
でも、亮は2番目のお兄ちゃんの結婚式は出れてないもんね。
すばヒナにはつっこまれてたけど、マルちゃんきっと覚えてたんだね。

てか、すばるの「おれも兄貴の結婚式出たよ。離婚したけど」発言に笑っちゃった。
年末の京セラ追加のMC思い出しちゃったよー。笑
○○急便で働いてるお兄ちゃん。笑

…って、ちょっと話が逸れたけど。
お母さんによく電話してる亮を想像したら…悶え死にそうになりました。笑

亮から電話かかってくるママにもなりたいけど、
ママに電話してる亮を見れるマルちゃんにもなりたーい!!
いいないいなーーーー!!!

ちなみに…一番幸せな結婚しなさそうなのがマルちゃんだって><


Q.後輩に一番尊敬されていると思うメンバーは?

ヒナ→亮
すば→すばる
マル→横山

すばる曰く、亮や大倉を尊敬してる=憧れやねん。って。
本当の意味で尊敬してるのは俺やで。って。笑

そんな熱弁するすばるを遮ってかかった曲が涙雨。

曲明けのコーナーで、卒アルをパクられたというヒナ。
当時(多分高校行ってた頃?)の実家がマンションの2階で、
出窓にコンポとかと一緒に卒アル置いてたらパクられたらしい…

でも、その起き方に納得がいかないすばる師匠。
「何で出窓に卒アル置くん??」ってかなり強気でヒナを攻撃。笑


マルちゃんの弟くん、無事に高校合格。
弟くんはかなりの甘えん坊で、
マルちゃんが帰ってくると玄関で抱きついてくるらしいvv

そんなマルちゃんに対して…
俺は弟とあまり一緒に過ごしてなかったから
お前と違って10代の頃は俺忙しかったから!!
お前みたいに家に居なかったから!
と、ヒナだけじゃなくてマルちゃんに対してもかなり強気なすばる師匠。

…今回のすばるはそんなキャラ作りだったんかな?



覚えてるのはこんな感じです。

亮が出てた回は雑音ひどくて耳痛くなるくらいだったのに、
今日のはびっくりするくらいキレイに聞けたの。
これって…お天気関係してるのかな??

とりあえず、また来週聞かなきゃね。

01:34  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
