2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

ありさっちゃん。

亮のドラマの事でテンションが上がりすぎたというか…
とにかく、今まで以上に思考がおかしくなっちゃってるので、
ここから先を読むかどうかは個人の判断にお任せします。笑


いや、あのー…
読んだ人を不快にさせる事はないと思うんだけど…

むしろ、「あぁ、残念ね、この子…」
って思われるんじゃないかな…。苦笑


【More・・・】






一昨日の夜に亮のドラマの話を知って、
朋ちゃんと「奥さんの役名が気になるね」ってメールしてたの。
自分と同じ名前だったら嬉しいのにねーって。笑


ラジオで何回か「ありささん」って呼ばれたことはあるけど、
もちろんあたしが出したんじゃないから、おこぼれをもらった感じで。
それでも、亮が「ありささん」って言った事はすごーーーーく嬉しいんだよね。


余談だけど…
中居ちゃんと拓哉は観月ありささんの事を「ありさ」って呼ぶから、
彼女がスマと共演する時は絶対に欠かさず観てたくらい。笑


と言っても、過去いろんなドラマを見てきたけど、
ありさって役名があった記憶ってなくて、期待はしてなかったのね、あんまり。
…まぁ、奥さんの役名はありさじゃなかった訳なんだけど。

その事は、会社でジャニ仲間と話してる時に知ったんだけど、
(多分)無意識で「あたし今日からサチコになる!」って言ってました。笑


で、今日ともりんと話してて、
「あたし昨日からサチコだから、さっちゃんって呼んで」ってふざけたら、
「じゃあ【ありさっちゃん】って呼んであげるよ。笑」ってともりんが!!

…って事で「ありさっちゃん」って呼んでもらう事にしました。
(ちなみに、アクセントは「さ」に付きます。笑)


劇中で勇次が奥さんを何て呼ぶかはわかんないけどねー。

「おい」 「お前」 「幸子」 「お母さん」 「ママ」

考えられるのはこのくらいで、
「さっちゃん」って呼ぶ可能性は超!低いと思うけど。

それでも亮に呼んでもらいたいらしいよ、あたし。笑


…もう末期どころの話じゃないなぁ。



っていう、本当に本当にくだらないお話でした。笑


19:34  |  ありさ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
