2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.21 (Mon)

あわわわわ(ノ゜O゜)ノ

来期のドラマに亮が主演って

亮がレンジャーで言ってたのは
これだったんだね。


嬉しいけど、
突然の情報に只今絶賛テンパり中

とりあえず…落ち着け、自分。


来期の金曜日は
夜遊びしないで家に居なさいって事ね。



20:03追記

「犬を飼うということ」
金曜23:15?
テレビ朝日系

主演:錦戸亮
一家の主:本郷勇次役

共演:水川あさみ
本郷勇次の妻役

崩壊寸前の家族のもとに
一匹の子犬が拾われてくる。
この出来事がきっかけで
家族が再生していくホームドラマ


って事は…
亮は既婚者なんだね
(共演者さん苦手なんだけどな)
まぁラブシーンさえ無ければいいや。笑
家庭崩壊寸前な設定だと、
そんなのはないのかな??

…まさかの宗ちゃんリターンズ?笑


でもでもでも
亮がワンコと戯れる姿を見れるんだよね?

考えただけで萌えるー

19:50  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
