2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.16 (Wed)

ゲッチュウ・おめかしチュウ・ゲームチュウ♪

15秒・30秒・無事ゲッチュウ

てか、何でもあのメロディーに合わせて歌っちゃう自分がおかしい。笑
だって、↑の15秒?もメロディーに合うでしょ?笑

60秒のはHPでもう数えきれない位リピリピしちゃってるけど、
これっていつTVで流れるんだろ?
…OA情報知ってる方いたら教えて下さーい。


CMの突っ込みどころを挙げたらキリがないけど、
もう…なんでこんなにも可愛くて面白い人達なんだろうね。

最初と最後のみんなのポーズがおかしいし
(亮の右手とすばるの腰の角度は絶対におかしい!笑)
(てか、エイトレンジャーのパクリか?笑)

3馬鹿が何気においしいし(笑)

亮マルの時の亮の腰の振り方ツボだし、

亮クラが空飛んでるシーンの2回目で
後ろを振り返って大倉を見る亮が可愛いし、

ウォンチュウって言うヒナが翔くんに見えたし、

亮ゲッチュウの後のあひる口な亮が激カワだし、

ヤスのクルクル金パが何か懐かしいし。笑

何回見ても飽きない
じゃんじゃんTVで流れたらいいのにね。


無事に黄色BOXゲッチュウしたけど…
キャンペーンどれだけ応募できるかなー?笑
(応募ハガキ探さなきゃ!!)
01:50  |  エイト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
