2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

幸せな夢。

この3連休はJinの凱旋Partyに行くべく、毎日武道館に通いました。

たまアリでは不完全燃焼で終わっちゃったけど、
この1ヶ月でガッツリ予習(復習?)出来たから、楽しい3日間になりました。


続き部分は…
そんな3連休の最終日の朝に見た幸せな夢のお話。


【More・・・】





明け方に酔っ払ったお友達から届いたメール。
お酒のせいもあってテンション高い文面だったんだけど、
それ読んでなぜかあたしまでテンション上がったんだよね。笑
でも、時計見たらまだ5時半だったから寝なおしました。

あ、ここまでが現実のお話で、ここからが夢のお話。


エイト全員があたしを取り合うっていう超!贅沢なお話で。
まさにワンダフルワールドのPVの世界。

で、マルちゃんがすごい必死にアプローチをかけてくれるんだけど、
夢の中でもあたしはやっぱり亮じゃなきゃダメで…
「マルちゃんには申し訳ないけど、あたしは亮が好きなの」
って、マルちゃんにゴメンナサイをしてました。

で、亮に電話して「逢いたいよぉ」って泣きついたら
「今すぐ行くから待っといて」って言ってくれて。

見事にハッピーエンドで終わりました。笑


で、目が覚めたらMAPが始まる2分前だったっていうミラクル。
(目覚ましかけ忘れてたんだよね)

だから余計にMAPが楽しかったっていうね。笑


あーーーー。

亮に逢いたーーーーーーーい!!!


19:46  |  りょーたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
