2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

黄色がいい

福井で気づいたんだけど・・・
個人的にね、亮はやっぱり黄色のマイクを持ってるのが一番しっくりくる。

1部のMCでポスターの袋の色の話しになったけど、
あたしの中での【黄色】は、やっぱり亮なんだよねーって。
まっすーが黄色を着てるのは、それはそれですごく似合ってると思うけど
やっぱり黄色のイメージは亮しか出てこないなーって、MCの時に思ってました。





福井の1部、
空たん・舞ちゃん・かおるん・奈々枝ちゃん組と
ぷんちゃん・ちろるん・あたしのチーム亮たんの席が南北で別れてて。

うちらの方には、まっすー・慶ちゃんが来る来る!
逆に、空たん達の方に亮がいっぱい行っててね。

幕間ではお互い「いーなー」って羨ましがってたの。
(でも、空たんは亮が来るたびに爆笑してたーとか言ってたけどー笑)



そんなおしゃべりをしつつ、
かおるんにお貸し出しするように持ってった某うちわを使って撮影大会。
そのうち現像して皆に配っちゃおうかなーなんて計画中なのです。笑



以下、ネタバレあり。

【More・・・】

はぁ・・・


福井楽しかったなー。

大阪に続いて(と言うか同じタイミング?)でぷんちゃんが誘ってくれて。
で、ちろるんもー!って話しになって。

それで実現した亮たん3連でした。


2部は、久しぶりに亮以外の人にもがっついたけど。笑
「亮にバレナイかな?大丈夫かな??」ってハラハラしたのも楽しかったー。笑



って、こんなこと言ってるけど、
頭の中ではずっと「愛のマタドール」が流れてるんだよ。
映像は、もちろん福井の2部。


この曲のね、
「♪踊るよ 服を捨てて」の「捨てて」の時の踊りが好きなの。

真っ赤なスーツにヘッドセット付けて歌うんだけど、
ここで襟を立てるような仕草をするのね。
それが、なんだかとっても印象に残ってて好きなの。

左肩についてる大きいコサージュもとってもステキ♪(あれ?羽だったっけ??)


曲が終わった瞬間にね、ずっと同じように双眼鏡で見てたちろるんと
「あのさぁ・・・某彼がかなり被ってなかった??」って思わずグチりあい。笑
某彼の壁をくぐり抜けようと、必死になってガン見する亮担2人でした。




それにしても・・・
NEWSでもガン見専用曲が増えちゃった。笑





NEWSとは全然関係ないんだけど。笑

メロパーがね、こないだ2回目の世代交代したの。
で、新しい子は「どっくん」って名前にしたんだけど・・・
どっくんがメッチャ可愛くって
ヒョコヒョコ歩く姿にメロメロですわ。笑



00:18  |  りょーたん@Live  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆

こんにちは☆ゆめです。ありささんからコメント頂けてすごく嬉しかったです!!ありがとうございます!!ありささんのブログ毎日読ませていただいてます。
熊本にも来られるんですね♪私も熊本行きます('-^*)もしありささんさえよければ、私もご挨拶させていただきたいです。明日は福岡ですね♪ありささん行かれるんですよね?私も福岡入るんですが、終わったらすぐ帰えらなくちゃいけないという残念な状況になっていて(泣…ゆっくりできないのがすごく残念です。ありささんの福岡の感想楽しみにしてます♪(笑)これから、亮ちゃんのお話をたくさんできたら嬉しいなぁって思ってます(○'V'●)
あと、ブログ全然更新出来てなかったので、名前もゆめから奏(かなで)に変えて、また新しく始めました。もしよければまた遊びに来て下さい♪
明日は亮ちゃんにたくさんの愛届けましょうね☆
ゆめ |  2007.12.25(火) 15:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.25(火) 23:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
