2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

ギルバート・グレイプ

窓口に行くまでどうなる事やら…って思ってたけど、
無事に、ギルバート・グレイプを鑑賞する事が出来ました。

【More・・・】


決して「楽しい」物語じゃなくて。

「軽い」物語でもなくて。

どっちかと言ったら「重い」物語だと思うんだけど…


1幕終わった後も、2幕が終わった後も、
物語に入り込んで気持ちが落ちる事はなくて。

純粋に「この舞台を見れてよかった」って思いました。



まるちゃん…すごかったよ。

ギルバートとしてのセリフだけじゃなくて、
ナレーターの役目もまるちゃんがこなしていて。

公演中、ほとんどずっと舞台に出ずっぱりで、
ビックリするくらいの長セリフが、とにかくいっぱいで。

プレミアムでまるちゃんが「不安になる」
って言ってたのが納得出来ちゃうくらいだったけど、
でも、まるちゃんはそれを全部こなしてました。


1幕でアーニーを寝かしつける時のギルバートの表情が…
何ともなく優しい表情で、1番印象に残りました。

2幕でアーニーを叱るシーンは本当にすごかった。
ギルバートの迫力は圧巻でした。


あたしは舞台鑑賞の経験があまりないし、
舞台俳優としての丸山隆平がどれだけのものかはわからないけど、
あたしが見た今日のまるちゃんはとにかくすごかった。

舞台上のまるちゃん、すっごくキラキラしてました。


カーテンコール何回出て来てくれたのかな?

最後の最後に見せてくれたまるちゃんスマイルが、
まるちゃんの達成感を表してる気がしました。


まるちゃんの新しい一面を知れてよかった。

これからのまるちゃんが楽しみです。



ゆうちゃん。
1日楽しかったねー。ありがとう。
これからもよろしくです。

ヒロミん・みゆちゃん。
短時間だったけど、1ヶ月ぶりに会えて本当に嬉しかったvv
また来月、ゆっくりじっくりおしゃべりしようねvv

23:53  |  エイト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありちゃんー
土曜日はありがとうv
大遅刻しちゃってごめんねー(>_<)

来月は、ゆっくりデートしようねv
ヒロミ |  2011.02.01(火) 22:35 | URL |  【編集】

ヒロミんへ★

ヒロミーん。
こちらこそ土曜日はありがとう。
いつもと変わらない空気感で居られて嬉しかったvv

来月は…違う!もう今月だよ!!笑
今月はゆっくりじっくりデートしよーねーvv
ありさ |  2011.02.02(水) 01:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
